★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示





漫画面白かった。
お父さんも好きそうな内容だった。
けど、もういっぱい出てるから
買うのためらう。

お父さんに「面白いよ~」って
1-3巻プレゼントして
買いそろえてもらう
という方法はどうだろうか。


yukappe0365.jpg

この前観た海外へ行く番組で、
イランに行った子が親指を立てて
「美味しい」
と褒めた結果、イランの人にキレられた。

相手を侮辱する「お前を殺す」という意味らしく

とりあえず、『エドはるみ』だけは
連れて行くのは危険だなと思った。
テロでしかない。

猫友


yukappe0322.jpg


近所の猫と
ご飯無しで友達になった。
良い子だな。

雄猫の方の子、
初めて触らせてもらえた。

最近、夜は肌寒い。

…冬が来るよ。

発泡スチロールをプレゼントしたいな。

猫の美容室


yukappe_syame0175.jpg

昼寝中の猫田さんを捕獲。
汚かったので洗った。

ビオレuで、ゴシゴシ。

毛の生えかわりで
絡まった毛が取れなくなっていた。

途中、クシもみつからず
諦めてドライヤーで乾かしたら
絡まった毛が変な塊になって
毛の感じがプードルみたいな
仕上がりになった。

猫田さんは自覚がないのか
洗いあがりに満足してそうだった。

猫田さん可愛い。

yukappe0374.jpg


自分で出来なきゃな~って
着付けの練習した。

今まで一年に一回、
帯の練習してきてたけど、
今年もいがいと覚えてた。

今回は浴衣を着るところから
出来るようになって
浴衣と帯があれば着られる!
ということで、少し自信が付いた。

やる気になるまでが大変なんだよね。。




韓国のリップのタトゥーパック。
ベリサム使ってみたらご飯食べたあとも
色が残ってて凄く良かった。

優れものだ🎵薬局で試しに買ってみたけど、
早速はまった(*‘ω‘ *)

とりあえず、夜寝る前に塗ってはがして使ってる。
で、次の日は上から別のリップを重ねて使うと
自分の好きな色も使えるから
これは下地みたいな感じなのかな。

この色が一番使いやすい気がする。
けど、他の色もまとめ買いしてみた。
届くの楽しみだな。。

新車の電車。


yukappe0327.jpg
yukappe0327.jpg
yukappe0327.jpg
yukappe0327.jpg
yukappe0327.jpg
yukappe0327.jpg
yukappe0327.jpg
yukappe0327.jpg


この前乗った電車は、
新車の匂いがした。

少しだけラッキーだった。

yukappe0347.jpg
yukappe0347.jpg
yukappe0347.jpg
yukappe0347.jpg
yukappe0347.jpg
yukappe0347.jpg
yukappe0347.jpg
yukappe0347.jpg


鳥の唐揚げ作りに挑戦した。

さっそく間違えて、
むね肉を買ってきた。

イメージが邪魔をした。

『胸=柔らかい』
では、なかった。

モモ肉が良かったみたい。

だから、『鳥は雄』って
覚えることにした。

鳥のおっぱいは固い!


これでもう間違えないと思う。。



謎。





こいつ何いってんだ?

という疑問。

甲羅星


yukappe0343.jpg


遊べるのに貧乏。

貧乏暇なしではなく、貧乏暇あり。

友達と辛いラーメンを食べに行く約束してたのに、
直前でTVで放送されるという失態。

正直、並びたくはない。
その後の予定もあるし。
間に合うかな…。

この時期になるとドキドキそわそわ。
なんか嫌だ。
新学期、楽しみもあるけど不安も。


運は良いんだけどな。。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»