★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


友近の水着


いつもごひいきにしていただいております [DVD]

友近が小さいビキニ着てCMに出てる。
ダイエットしたって言ってるけど…。
なんもいぇねぇー。
なんか勇気があるなーって。
少し感動。

効果があるのかなぃのかよく分かんないけど気になっちゃってて。
等身大パネルの友近とDHCのプロテイン見てたら思わず買っちゃった。
まんまと戦略にはめられたようです。。
痩せたらいぃなぁ…ぐらぃ。
あれ見たら痩せる気があんまりしなぃけど。

大豆って筋肉にイイっぽぃから美容と筋トレ目的かな。
だって、どう見たって小さいパンツが食い込んでるじゃん。
個人的には、マンゴー味が飲みやすくて好きかな。。
粉を溶かしてから氷いっぱい入れると美味い。
3箱買ってきた…ほし

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/662-50cf7b91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |