★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


えーごー。


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

Smart.fmの前にお姉ちゃんのえいご漬けがあったのを
思い出したから何となく始めた…。
似ている言葉が一緒に聞こえたり
くっついてる言葉が違う言葉に聞こえるけど
やらないよりましか…と思ってDHA飲んでやってる。

Yes・Noで答えられるレベルのDランクだって。。
エミリーのおかげで1年目にしてようやく始めたにょ。。
ありがとうエミリーNEWSまいる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/634-bbcc8b29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |