★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示



音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]
音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]

途中↓


音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]


ワコムが壊れたぁ。
…カナシス。。
接触悪くて接続部分を片手で押さえながら念力で書ぃてる。
それも限界かな…日に日にウルトラマンのランプみたぃに光るところが光らなくなってきてる。

 ←Ranking
こっちの方が愛着がぁるのは何故だろぅ。

コメント

初めまして、こんにちは

私もEMILYさんのファンなんで
たまにというか、ちょくちょく
楽しく拝見させて頂いてます。
(私も絵を描くのが好きなもので)
ゆかっぺさんは絵が上手いですね。

私もwacom最近使い始めたんですけど・・・
同じく念力で描いてます(汗)
どうも小さい方の端子の接触が悪いようで・・
まだ、買って一ヶ月も経ってないのに(泣)

なんか、変なところに共感してしまったので
つい初コメントしてしまいました。
これからも、念力で頑張ってください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/466-07c11f30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |