★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


市場安ーぃ☆


市場安っ☆
シス
業務用最高♪



松茸のお吸い物の粉末100袋で250円しなかった。

「でかぃよぉ~!?」
「安いょお~!?」
「これい~ぃ?」
あれ食べたいこれ食べたいってカゴに入れて
レジを通したら結構な金額になった。。

お母さんが「…???…ちょっとぉ高ぃじゃなぃ!!!」
っとか言ってた。

お父さんが「長ぃ目でみたら安ぃょ。」
とかフォローしてくれたけど、
レジ並ぶ前に先に車に戻ったので
最終的に払ったのはお母さんだった。
お父さんおこづかい死守。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/374-3c70503e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |