★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


犬事情。


知り合いのおじさん家の
ワンちゃんが賞をとった。。
スゴィ☆

タイトル未定/カイくんとわんダース [DVD]

犬を走らせるとき
車を使うって。w。

運動が好きな子もいれば
さぼりたがる子もいるってのは
やっぱり人間と変わらなぃね。。

豆柴って可愛いと思ってたけど
「あまりご飯を与えずに
 小さく育てて小さい犬同士で
 どんどん小さく小さく育てるんだよ。」

って小さくて可愛ぃ豆柴が
できるまでの過程を聞いて
人間てひどいかも…と思ってしまつた。
悲シスなぁ~コリラックマ

豆シバのCM観るたびに
…悲シス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/352-38717e16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |