★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


小悪魔ageha


待ち受けサイズage 嬢
仲村みうに見えないってゆーか
似合いすぎだ☆

小悪魔 ageha (アゲハ) 2008年 12月号 [雑誌]
小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 01月号 [雑誌]

「もう肉はいらない」
でワロタ。w。
メイク上手で憧れるぅ~!!

本を読んでるときはできる気がするんだけどなぁー。
付けまつげって難しくて…上手くできなーぃ。
けど、努力だ!
みんな努力してるんだょね…。

「まつげの内側からもアイラインをひくんだょ。」
って友達が言ってて信じられなかったけど
少し目がはっきりするね。
でも、描ぃてるときの顔って
みせられなぃよぉ。w。

あ~ぁ、みんな可愛くていぃなぁ~ハート

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/349-2301abd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |