★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


窓辺の少女


おネムなEMILYたん☆
教室で昼寝



・・・午後って99%眠くなる。

【授業中バレないように居眠りをする方法。】
・たまに手を動かす。
・たまに先生を見る。
・さりげなく下を見て目をつぶる。

【注意事項】
・爆睡しない。
・机に倒れ掛からない
・いびきをかかない。
・寝言を言わない。
・夢の中で階段をのぼらない。

外国の映画って生徒が授業中に
バスケットボールを投げてたり
音楽を聴いてたり
寝てたりするイメージが強い。
本当にあんなに自由なのかなぁ?

日本=侍=ちょんまげ=秋葉原
みたいに間違ったイメージなのかなぁ。
ほえほぇ~?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/255-af73589a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |