★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


ブライス


ブライススタイル
ブライススタイル

ブライス2001年
復刻版の1000体限定モデル。
持ってる。

ミニポスター?とコースターもあるし。
シリアルの書かれた箱もあるし。
携帯のストラップの紐の部分持ってるし。
人形部分はどっかにある。

でもね、人形の本体は
髪切ったあげく失敗して。
小物なくして。
洋服もなくして。

いまタオル巻かれてる。
洋服のデザインが気に入らなかったから。

だから1000分の1は無くなったも同然です。
可愛くしてあげたかったのに無残な姿ですよ。

「ブライス=ファッションドール」

なのに、うちのブライスは
タオル巻いてますよ。

どうしたらいいですか。
コレクターの人に罵倒されそうだ。

↓イイ感じの値段してる。w
まんだらけ中野店

うちの子…可哀想。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/202-f0b9d39a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |