★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


猫ミルク。



共立製薬エスビラックパウダーミルク

親猫の野良たんが体調不良で意識ぶっ飛んでた。
ご飯もミルクも飲まないし呼吸があらく、地面に顔をつけたままじっとしてて寝床に戻ると倒れた。
ゼーゼー辛そうなのに触ると嬉しそうにゴロゴロしてた。
悲しくなって泣けてきた。
朝方、病院に連れて行って点滴2本を背中と腕にしてもらい一旦預けて帰った。夕方迎えに行くとケロッとしていて、子猫のミルクとお薬3日分をもらって帰ってきた。
お湯で溶いて人肌に冷ましながら子猫にあげてると親たんが奪って飲んでた。かなり美味いらしい。母乳に一番近いミルク。乳臭い。猫用だけどお母さんが猫だった人、どうぞ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/167-a8b4fe22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |