★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示



yukappe0355.jpg


いまいち使い方がわかってないけど始めてみた。

マストドーン!


おいどんの最近のマイブームは、
冷やし中華に天かすを入れること。
美味しい。

天かすと揚げ玉の違いは、
西と東の読み方の違いらしい。
気にしたことなかった。

最近太ったって言われたから
少し気をつけないとな。
微妙に太ったのかもしれないけど
よく気付いたなと思った。
多分2.3kgだと思うんだけど…。

お菓子始めたせいかな。
最近太る原因多すぎて…
いやでも標準。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/1193-4ffa26b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |