★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


猫の気持ち


yukappe0337.jpg


野良猫に顔を声を覚えてもらいたい
10回のうち1回甘えてくる

餌以外の方法で仲良くなれたら素敵だな

警戒して逃げないように
怖がらせないように間合いをはかる

徐々に慣れてくれるように
見るだけの関係
名前をつけられずにいる
それが私の鳴き声になるから…

変わった音
変わった鳴き声
どんな音が良いかな

もしかしたら猫たちは既に
私に名前をつけてるかもしれない
餌をくれない人間…とか

覚えて貰えたら友達になれるかな
早く名前を考えてあげたいな。。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/1166-bfad877f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |