★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示





手作り化粧水を作ってみようと
グリセリンとラベンダーの精油を買ってみた。

蒸留水はコンタクトのやつ。
水が余りすぎて困ってたから
ちょうど良かった。

グリセリン 1 : 水 10

ml を計りではかろうとして失敗。
計りが目盛り動かず5分の1位入っちゃって。
学校教育のなんかの壁きた。
グリセリン入れすぎると逆にダメみたい。

とりあえず元々持っていた化粧水を
上から足す感じで使ってみた。
しっとりしてるから、まあアリでしょ。
グリセリン大量にあるよ。
手もつるつるー。

次は定規でメモリ付けよっと。
ブログでみつけたやつ6cmで3mmは5%ってことかな。
6cmのとこ1.5cm位グリセリン入れちゃった。
手作りだから2週間で使いきらなきゃいけないみたいだけど、
バシャバシャ使うぞ♪



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/1162-823ea7e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |