★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


元気玉。



yukappe0359.jpg



人へのプレゼントで
他人よりもショボかったらどうしようって
悩んでる子がいて「気持ちだよ」って、

普通にトイレットペーパーを貰ったら嫌だけど、
トイレに入ってて紙が無い時に、
天から降ってきたら「神っ!!」で思うでしょ?
ってアドバイスしてあげた。

その人があげるものをイコールで
トイレットペーパーと結んだのは
いかんかったかなと、、、

あと、あげる相手が
貰えればなんでも嬉しい人
という扱いは、いかんかったかなと、、、

軽く反省した。
でも、気持ちは伝わったはず。

楽しみ。

ショボかったらどうしようって言ってた人が
めちゃめちゃ周りに負けないやつを
用意してきたらどうしよう(笑)

みんな同じくらいがベストだよ。。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/1161-f014817e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |