★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示



yukappeold0007.jpg


玉ねぎのみじん切りをしていたら
フライパンに入れる前にぶちまけてしまい、

適当に切った大きめの玉ねぎ達が
勢いよく弾んで散らばっていった。

それを見た瞬間、

拾いたくねぇ…

そう思った。

案の定、バラバラで拾いにくいし、
拡散した玉ねぎのせいで目がしみて
涙が止まらなくなった。

みじん切りした玉ねぎを落とすと
メンタルがやられることを学習した。

でも、なんとなく定番だから
必需品だから使うけどね。


ベンチ入り…いいな。

スタメン…いいな。

レギュラー…美味しいな。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/1157-4940e0da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |