★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示



yukappe0302.jpg


無いからとかじゃなく。

胸が無い友達が
無理やり寄せて上げていて
なんか違うと思った。

胸のある人が寄せるとたっぷりして
寄せても外側の下乳が私はオッパイです!
と主張してくるのに、

その友達のそれは
寄せてあるけど外側がペッタン子で
固そうで痛々しかった。
オッパイが着たくない服着させられて
泣いているようなそんな印象をうけた。

ありのままが一番。
だから大きくみせる必要はないと思う。

大きいオッパイが好きなら
牛を飼うといいと思う。

ホルスタイン!

そして牛乳を飲もう!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/1152-8743601a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |