★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


初ピタヤ





ピタヤって何だろうと思いながら、
アサイーと迷ったけど買ってみた。

ピタヤスムージー。
セレブも愛用という言葉にひかれw

ダイエットにはならなそうだけど、
味のない薄い牛乳があったから、
混ぜて飲んでみたら美味しかった。

説明書をきちんと読まなかったから
甘さ控えめになった。

口コミみてると甘いって書かれてる。
甘いのか…。

ドラゴンフルーツ。

…いま気づいた。
スターフルーツと間違えていたことに。

海外旅行して、いろんな南国のフルーツ
いっぱい食べてみたいなー。

波の音が聞きたいよぉー。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/1148-b277c5a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |