★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示



yukappe0366.jpg


どんな内容で自分が浮かれていたのか
思い出せない。

勉強しても右から左。


ストイックに追い込むってことが
出来ない性質なんだおおおおお。
助けてー。

勉強の神様いないかな。




出来るようになったら
楽しいんだろうな。


登山する人は登ってるときが
楽しいみたいな。


下山とか億劫で山道
転がって帰れないかなとか
考えちゃうよ。


ヘリコプターで山頂に降ろされたら
楽できて景色も眺めてラッキーって
思っちゃう。


一時間位居座って
おにぎり食べてヘリコプターに
迎えに来てもらおう。



とりあえず、自分にあったやり方、
マイペースでやってみるんだ!!


新しいやり方も取り入れてみる。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/1141-fb4418d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |