★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


パズドラ


yukappe0329.jpg


パズドラにはまってしまい orz
無課金だけどね。
瞬殺される瞬間、
力業でどうにかならないものかと
とりあえず念じてみる。


美少女で揃えたい。
レアガチャで微妙なのが出ると
やるせない。

オーディン出ないかな。
オーディンて、マッチョなのに
何で背が低いんだろ。
小さいときに筋肉を鍛えすぎたのかな。
という設定なのかな。

なのかな。

まなかな。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/1096-49e7c6be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |