★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示






今更ながら、ウサギさんにコック帽を
かぶせるの忘れたなとか…思った。

でも、耳しまったら個性が無くなると思った。

個性。

だから、このままでいいのかな。

でも、拡大しないと見えないけど
毛で覆われているから
手袋とか仮面とかしないことには、
不純物の混入を免れることは困難。

なんかもうコック目指すなら
いっそのこと毛を剃るべき。

口の中に毛が。

「なんかこのミルフィーユ、
口の中で毛みたいのがモシャモシャするの。」


よし!

毛を丸めて吐き出すための
草スイーツを販売しよう!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yucappe.blog50.fc2.com/tb.php/1089-b31eced6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |