★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示






蒙古タンメンの北極が食べたくて食べたくて、
でも近所にないからカップラーメンを初購入。

非常に満足。

お店のとは違ったけど久しぶりに
辛いって思える物を食べた。

スープが残ってしまい麺が欲しくなった。
ご飯を入れて雑炊風もいいね。

辛くて幸せ。。

スープをほぼ飲んでしまったから
少しだけ胃が心配になった。





グリーンレモンがお気に入り。
クエン酸6倍。
美味しい。

毎回うわっ!って
頭の中で叫びながら飲んでる。

甘いだけの炭酸が物足りなく感じる。
酸味のせいなのか強炭酸みたいにガツンて来る。

夏が終わったら消えちゃうのかな…?
さみしいよ。

毒VS毒


yukappe0283.jpg

毒蛇が同じ種類の毒蛇にかまれたら死ぬのかな?

もしくは、別の毒蛇にかまれたら死ぬのかな?

あと、毒蛇が毒ガエルを飲んだら消化の途中でどうにかなるのかな…?


yukappe_cora007.jpg


猫の毛が凄く抜けるから
撫でずに指でつついてたら
嬉しかったみたいでゴロゴロ言い出した。
誰か洗ってやってくれ。

営業のお姉さんがやってきて
「猫ちゃん外で飼ってるんですか?」と聞いてきたので
「元野良猫なので…」と答えた。
雨の日も続いて白い毛がグレーになっていたから元野良猫感を全面に出して答えた。

元ってつけたのに、
「野良猫なのに全然逃げないんですね」

…完全な野良猫に間違われた。

「この子はうちの子ではありません」
と答えた気分になって悲しくなった。

お姉さんが帰ってから
「ごめんね。大好きだよ」って謝った。

そして今日も猫田さんは
メヤニが固まった目のまま
ニャーニャー言っている。

ぬるま湯に浸かって
野生には戻れなくなっている。

長生き


yukappe0040.jpg

耳が遠くなってきたのか
呼んでも反応しないときが増えてきた。

ご飯はまだ楽しみのようで
口をペロッとなめながらご飯の催促をしてくる。

 | BLOG TOP |