★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


楽しみ。。。


yukappe0262.jpg

最近、韓流の「奇皇后」にはまってる。

土日はお休み。
DVDで一気見したいところだけど、
親と一緒にあーだこーだ言いながら
観るのが意外と楽しい。
毎回良いところで終わる。

悪い役の人が悪い顔で出てくる感じが好き。
でも嫌いだから早く死んで欲しいのに
死ぬ気配がない(笑)

王様かっこいい。

ナスDもかっこいい。
7月3日だったかな楽しみ。
女のファン増えただろうな…。。



ボス吉のどんどん幸せになっていく
様子の動画を観てると癒される。

毎回100万回生きたねこのねこに
似ているなって思う。 

猫アレルギーだから動画で
猫を見ている気分を味わう。

リラックスしてる系が好き。

ボス吉の耳はサクラ猫になっていないから
元々、室内で飼う予定だったんだろうなと気づいた。

他のコはみんなサクラ猫になってるもんね。
個人的にハチ吉も好き。。

 | BLOG TOP |