★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


星に願いを


yukappe0273.jpg

お気に入りのネックレス無くした。

無くさないように
隙間に入れるようにしていたのに。

どこの隙間だったか忘れた。
鞄の隙間、ポーチの隙間、
掃除した時に捨ててないか不安。

みつかりますように!



↑102と203注文してみた。
てんちむさん可愛い。。

ノリを乾かすタイミング…慣れない、から
つけてない。

早く試したいな。。



続きを読む »





二重幅広くしたい。
ルドゥーブルの2mlを試してみたいのに
どこも売り切れ。
お取り寄せばっかり、、


ポテトチップスのピザポテト味も
じゃがいも足りなくて生産中止だし。
無くなると言われると食べたくなる。

ミサイル





ニュースゼロのエンディングが
ゆずの「カナリア」に変わった。

ミサイルが打ち上げられて
金 正恩が群衆に
手を振っている映像だった。

ゆずの歌のおかげで
気象衛星の打ち上げが成功
したかのようにみえた。

ちょっとだけ爽やかだった。

金正恩に好きな人ができて

ひ「私ね、
  ミサイルばかり打ち上げてる人より、

  明るい未来をうつし出す
  ひまわりみたいな人が好き。。」

不治の病で心を入れ替え、
そのひまわりちゃんに嫌われたくない、
好きになってもらいたい一心で
献身的に気象衛星をつくる金正恩。

ひまわりちゃんみたいな人が現れますように。。



神木隆之介くん。

可愛いなって思ってたけど、
よく見たら顎が割れてた。

意外だった。

 | BLOG TOP |