★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


増産計画


yukappe0336.jpg


宗教的な問題で戦ってる人達をみると
優しいんだな~って思っちゃう。
自分の好きなものを素敵だから
人にも与えてあげたいってことでしょ?

「これ良いから使ってみて~」


でも神様だって働きすぎたら疲れちゃうから
神様をいたわってあげたらいいのに。。


神様いっぱいいた方が良いじゃない!

助けて~って、お願いした時に

「あ、ごめん、
今はほかの人助けてるから
君のこと助けてあげられない。」

なんて言われた日には絶望的だ。

「ちょっ、、待てよ!
すぐにでも助けに行けるぜ!」

みたいなのが良い。

困ってる。

「わしでもええかの?」

ええよ。
耳遠そうだけど高めの音で
喋るように努力するから。

神様増産してくれないかなぁ。
神様に個性を、手に職を…

専門性を持たせたら戦争なんかに
ならなかったんじゃないだろうか。

ご当地神様。


猫の気持ち


yukappe0337.jpg


野良猫に顔を声を覚えてもらいたい
10回のうち1回甘えてくる

餌以外の方法で仲良くなれたら素敵だな

警戒して逃げないように
怖がらせないように間合いをはかる

徐々に慣れてくれるように
見るだけの関係
名前をつけられずにいる
それが私の鳴き声になるから…

変わった音
変わった鳴き声
どんな音が良いかな

もしかしたら猫たちは既に
私に名前をつけてるかもしれない
餌をくれない人間…とか

覚えて貰えたら友達になれるかな
早く名前を考えてあげたいな。。


 | BLOG TOP |