★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


脂肪さん


yukappe0350.jpg


冬休みについた
凝り固まった肉たちが
行き場を失っている

どこかへ行ってくれ
どこかに連れて去ってくれ
君の居場所はここじゃないよ

痩せようとヨーグルトを摂取する

オリゴ糖と食物繊維を混ぜまぜ
善玉菌を増やす

乳酸菌にエサを与えるのがポイント
エサを与えて三学期

春には腸内フローラ
満開かな。。

花見できるといいな…

ゆるきゃら。


yukappe0340.jpg


CMエネワンの泉ピンコの犬?とか、
有吉反省会の岩井志麻子の豹みたいなやつ
なんか好きで見ちゃう…見飽きない。

楽しそう。。

中身は濃いから、
ちょっとオブラートで包んでる。
なのに濃くなる化学反応。


ゆるキャラみたいで可愛い。。
着ぐるみいいな。







デビ夫人カッコいいなぁーって思った。。

愛をつらぬけだって、あんな事言ってくれる大人…素敵。

一生ついていきたいわ。

葬式かけつけたいわ。


デビ夫人、、、ミイラとか似合いそう。
人に近い技術のきちんとしたミイラ。

日本にはないのかな?ミイラ。

ミイラ…ミライ。
ミイラの未来。
みんなの未来。



インフルエンザこの時期やめてほしいな。
雪降ったら湿気増えるし、
患者減ると良いのになー。


NK細胞と善玉菌をふやそっーと。





手作り化粧水を作ってみようと
グリセリンとラベンダーの精油を買ってみた。

蒸留水はコンタクトのやつ。
水が余りすぎて困ってたから
ちょうど良かった。

グリセリン 1 : 水 10

ml を計りではかろうとして失敗。
計りが目盛り動かず5分の1位入っちゃって。
学校教育のなんかの壁きた。
グリセリン入れすぎると逆にダメみたい。

とりあえず元々持っていた化粧水を
上から足す感じで使ってみた。
しっとりしてるから、まあアリでしょ。
グリセリン大量にあるよ。
手もつるつるー。

次は定規でメモリ付けよっと。
ブログでみつけたやつ6cmで3mmは5%ってことかな。
6cmのとこ1.5cm位グリセリン入れちゃった。
手作りだから2週間で使いきらなきゃいけないみたいだけど、
バシャバシャ使うぞ♪

 | BLOG TOP |