★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


元気玉。



yukappe0359.jpg



人へのプレゼントで
他人よりもショボかったらどうしようって
悩んでる子がいて「気持ちだよ」って、

普通にトイレットペーパーを貰ったら嫌だけど、
トイレに入ってて紙が無い時に、
天から降ってきたら「神っ!!」で思うでしょ?
ってアドバイスしてあげた。

その人があげるものをイコールで
トイレットペーパーと結んだのは
いかんかったかなと、、、

あと、あげる相手が
貰えればなんでも嬉しい人
という扱いは、いかんかったかなと、、、

軽く反省した。
でも、気持ちは伝わったはず。

楽しみ。

ショボかったらどうしようって言ってた人が
めちゃめちゃ周りに負けないやつを
用意してきたらどうしよう(笑)

みんな同じくらいがベストだよ。。


 | BLOG TOP |