★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示



猫のきもち



猫のケンカの声が
志村けんとジャイアンの歌声に聞こえる。


あぁぁー



ぼえぇー



道ですれ違ってケンカをしたとして、
話すことそんなにない気がする。

何を話しているのかな…?


長話。

お願いだ。

和解してくれ。

夢の中で。





夢の中で緊急事態だった。

仲間にタケコプター的なものを要求したが
家に忘れてきたと言われ、
タンスとか色々出されムカついた。

ただ、夢の中だったので私も間違えて
「フラフープないの?」って聞いた覚えがある。

タケコプターはあったのかもしれない…。


そんな夢の途中で起こされて、無理やり動いたから
心臓バクバクだった。

歳をとったら無理するのは止めようと思った。
体に良くない。




歯を磨いたあと30分以内に
チョコ食べちゃう自分がいる。

分かってるけど、、

寝ながらスルメをかじったり
気付いたら朝だったり。

でも普段、外でて飴食べたり
ガム噛んだりはしない。


この前食べたスルメが美味かった!

でも出来れば、
味付いてないやつがいいけど、
あんまり置いてないよな~。。


 | BLOG TOP |