★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示



yukappeold0007.jpg


玉ねぎのみじん切りをしていたら
フライパンに入れる前にぶちまけてしまい、

適当に切った大きめの玉ねぎ達が
勢いよく弾んで散らばっていった。

それを見た瞬間、

拾いたくねぇ…

そう思った。

案の定、バラバラで拾いにくいし、
拡散した玉ねぎのせいで目がしみて
涙が止まらなくなった。

みじん切りした玉ねぎを落とすと
メンタルがやられることを学習した。

でも、なんとなく定番だから
必需品だから使うけどね。


ベンチ入り…いいな。

スタメン…いいな。

レギュラー…美味しいな。


ループ


yukappe0001.jpg



豆電球のまま寝てた。


そのせいか朝早く起きてしまい、
飲みかけの炭酸飲料が気の抜けた状態で
プツプツ音を立てていた。


もったいない。

起きてから、
いろんなものを無駄にしてきてる…
そんな気がした。


外は雨、
恵みの雨なのに水を無駄にしてる…
そんな気がした。

携帯の充電が切れかけてた。
いそいで充電した。


お腹が空いたから、
気の抜けた炭酸飲料を飲んだ。

もう一回寝ることにした。
体力を温存することにしよう。


「そうだ。そうだ。そうしよう!」


たくさんの人の声が聞こえた。








ミラカール欲しいよ。

スチームタイプの新製品出たとかw
旧型さっさと安くして欲しい。





とりあえずと言ったら失礼だけど
サロニアで頑張ってる。
ストレートが綺麗に出来て、しかも安い(*´ω`*)
これはこれでホント優秀。。

そして、ミラカールの
このお姉さんキレイ。

ここまで髪を伸ばすの大変だろうな~。

yukappe0302.jpg


無いからとかじゃなく。

胸が無い友達が
無理やり寄せて上げていて
なんか違うと思った。

胸のある人が寄せるとたっぷりして
寄せても外側の下乳が私はオッパイです!
と主張してくるのに、

その友達のそれは
寄せてあるけど外側がペッタン子で
固そうで痛々しかった。
オッパイが着たくない服着させられて
泣いているようなそんな印象をうけた。

ありのままが一番。
だから大きくみせる必要はないと思う。

大きいオッパイが好きなら
牛を飼うといいと思う。

ホルスタイン!

そして牛乳を飲もう!

アイライナー


yukappe0353.jpg



ウォータープルーフって意外とトラップ。
水に落ちないけど目の油で落ちるとかw

前に友達に相談したらジェルタイプのライナー薦められた。
で、良かったんだけど、ついでにペンシルタイプも
買ってたの忘れてて出てきた。。


眠らせていた化粧品の威力。
インテグレート描きやすい。
アイライナーが崩れにくい。
目尻の油分を綿棒で軽くとって、その上にのせる。

ウォータープルーフって描きにくいの多いけど、
マジョマジョのジェルライナーはかなり良かった。
思い出したから、薬局行ってこよーっと♪


いろいろ描いてたら楽しくなって韓国美容整形ばりの
整形メイクみたいになったw


きゃりーぱみゅぱみゅ風に挑戦してみよおっと。
可愛いよなー。。





これかな。
映画館で観たときに男のアソコ切ったら
7秒で出血多量?で死ぬって。

で、考えた結果。

弁護士のアソコを切って
トイレに流した事件あったけど、
実際、死ななかった訳で…。

やっぱり殺すのが目的だったのかな…なんて。

映画観たとき怖いよーって思ったけど、
リアルは違った。

映画の台詞。
あれがハッタリというやつか。
なるほど勉強になる。



ね!

 | BLOG TOP |