★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


初ピタヤ





ピタヤって何だろうと思いながら、
アサイーと迷ったけど買ってみた。

ピタヤスムージー。
セレブも愛用という言葉にひかれw

ダイエットにはならなそうだけど、
味のない薄い牛乳があったから、
混ぜて飲んでみたら美味しかった。

説明書をきちんと読まなかったから
甘さ控えめになった。

口コミみてると甘いって書かれてる。
甘いのか…。

ドラゴンフルーツ。

…いま気づいた。
スターフルーツと間違えていたことに。

海外旅行して、いろんな南国のフルーツ
いっぱい食べてみたいなー。

波の音が聞きたいよぉー。



食道発声法とは、初めて聞いたよ★
人間いろいろ考えるなあ!
面白い。。


yukappe0315.jpg


つんく♂さんのニュースにショック。


涙がでる。


家族でも友達でもないのに。
悲しい。


見ず知らずの私が挨拶したら
普通に返してくれた。
内心すごく嬉しかった。
超良い人だった。


かんたんな手話
挨拶ぐらいは覚えておこうかな…と、
そう思った。


つんく♂さんのための一緒に勉強する
手話講座の番組ができるといいな…と、
そう思った。


なんならハロプロ全員、
手話を必須科目にすればいいのに。
英語だけの会社があるぐらいなんだから
そろそろできてもいいと思う。


あるのかなぁ?
ありそうな気もする。


yukappe0305.jpg



迷子になっていたら
親切なおじさんが
声をかけてくれた。

番地聞けばだいたい分かる
連れていってあげるよって

わざわざ目的地まで
ついてきてくれた。

有り難かった。
超良い人だった。

ひとりだったら
あのまま別方向に
進んでいたと思う。


ありがとうおじちゃん。。
今日は本当に良い日だった。



 | BLOG TOP |