★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


刺さるー





宿題の量がやばくて
プリントとシャープペンを
持ち歩いていた結果

角を曲がる際に
左手で持っていたシャープペンが
右腕を攻撃してしまい
芯が折れて刺さった。

痛くてビックリした。




Twitterをみていたら山里をみつけた。


南海キャンディーズ
最初の頃好きだったなーって。


yukappe0254.jpg


山里がスイーツの画像を載せていてムカついた。


しずちゃん頑張れ!




yukappe0193.jpg



なんとなく思っていたことを
きちんと言葉にしてる人をみると、
頭がいいなって思ってしまう。


みんな考えてるんだなって。
わたし考え足りないなって。


脳みそこぼれて
どこかに揮発した。

たぶん耳からこぼれた。



帰ってこい、わたしの脳みそ。



カニ味噌たべようかな。

カニじゃ頭良くなれる気がしないな。



なに食べようかな。



愚公移山




失敗した。

いっぱい。


でも、

最初より出来るようになったから
○をあげるの。



意味:根気よく努力すれば、
いつかは成し遂げられるということ。


「努力はいつか報われる。」

あ、高橋みなみ、だー って思った!

一石二鳥


yukappe0360.jpg



携帯が毎日過熱充電。


冷やすためにクーリッシュを使う。


溶かし
たら
食べ頃。


食べたら眠くなる予定。



いつもは、
保冷剤を使う。
そこにアイスがあったから。


寝ながらアイス食べてたら
胸がつかえた。
半ゲップが出なくて
苦しかった。
でも、起きなかった。


ごちそうさま。

そして、

おやすみなさい。


舌に丸いアトがついたよ。
変な感じ。

危機一髪


yukappe0365.jpg



携帯の充電器の根元のとこ
線がむき出しになって
接触不良になったから
セロハンテープで補強して使ってた。


だけど、
とうとう寿命がきたのか
中の赤い線が切れて
完全に死んだ。


明日使えないとか
考えられなかったから

適当に落ちてた
vitaの充電器をさしたら
意外とささった。



今までより
充電がしやすくなって
凄く快適。


もっと、
させるのないかな。

あるといいな。


 | BLOG TOP |