★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


お布団の長さ


yukappe0266.jpg



布団てさ、

なんで長いのかな…

210cm ぐらいあるじゃない?

長くない?

部屋狭くない?

毛布とか横使いで十分だし。

もっと短くてもいいよね
使ってないし。


ムニャムニャ


yukappe0046.jpg



卵について考えてた。

卵の殻が割れて鳥が出てくるけど

一度殻からだして、別の何かに入れても
成長するのかな?

お母さんから養分もらったりとか
ないもんなー。

成長みてみたいかもだ。わしだ。たかだぁー。

あ、でも失敗したら動物虐待になっちゃうのかなぁ。

それにしても、鳥インフルなんとかならないのかなぁ。
農家さん可哀想すぎる。

本屋さんへ






上が問題で下が答えらしいけど、

まさかの三択www

お金返してほしい。



他にもいろいろ間違えてる。

こわい世の中。



返金して。


目覚まし時計













電波時計って凄い!


勝手にクルクルクルクル。


寝坊しないように新しい目覚まし時計を
用意してみた。


デジタルは日付が便利そうだったど、
セットが大変そうだったから
アナログな方を選んでみた。


可愛い。。







変わってるチーズ。



米?とか麹?とか一緒に入ってる。



推古天皇の時代からチーズは存在していたらしい。


醍醐(チーズ)。
醍醐味。
DAIGO 。
竹下登。
消費税アップ。



そして、


8%の日本。


日本頑張れ!


友達。


yukappe0348.jpg



宇宙人に遭遇した。


何しゃべってるか分かんなかったけど
握手してきた。


手冷たかった。


風邪ひかないことを願う。


(๑•̀ω•́ฅ✧


 | BLOG TOP |