★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示






コンタクトが世界を変えてくれたわけだけど、

昔のことを考えていた。


抽象画?とか印象派?とか
よくわかんないんだけど、
一つわかったことがある。

ぐちゃーっとした絵は、
見えないなりに一生懸命描いた副産物だ。

目が悪くて見えないから
細かい所を描くのを諦めた結果。


「youの絵新しいね。」


ということだろう。










コンタクトのワンデイと2ウィークって
どう違うのかなって気になって調べたら、
材質はあんまり変わらないっぼーい。

でも、ワンデイを一ヶ月使うのは
耐久性が不安だから
一ヶ月用を二ヶ月使ってみた。
意外といけた。

ワイルドだお~。

後半位に目がシャキシャキ痛くて
しみてきた…よーな気がして
我慢の限界きて捨てた。

いろんなメーカーの気になる。
基本サークルKサンクスが好き。



 | BLOG TOP |