★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示







泳ぎたい泳ぎたい泳ぎたい。


泳ぎたいけど泳いじゃいけないから。


数ヶ月は我慢する。


目覚めてしばらくしたら
泳げるといいな。


なんてね。



yukappe0272.jpg



メリークリスマス。


23日にクリスマスイブのイブを
しようとしたら止められた。


メリークリスマス。


25日に言うのが正しいのだろうか。


メリークリスマス。


どういう意味なのだろうか。

メリーです。
クリスです。

あなたの名前はなんですか?

メリーと申します。
クリスと申します。





今更ながら、ウサギさんにコック帽を
かぶせるの忘れたなとか…思った。

でも、耳しまったら個性が無くなると思った。

個性。

だから、このままでいいのかな。

でも、拡大しないと見えないけど
毛で覆われているから
手袋とか仮面とかしないことには、
不純物の混入を免れることは困難。

なんかもうコック目指すなら
いっそのこと毛を剃るべき。

口の中に毛が。

「なんかこのミルフィーユ、
口の中で毛みたいのがモシャモシャするの。」


よし!

毛を丸めて吐き出すための
草スイーツを販売しよう!

ありがとう






良いことがね あったんだよ♪


みんな ありがとう。。




続きを読む »

おちない!


yukappe0290.jpg




うかんだりしたら晴れた!



グッドラック


yukappe0018.jpg
yukappe0018.jpg
yukappe0018.jpg



ザザー



魚たちよ、背びれを脱ぎ捨てるときが来たぞ。



いでよ!!


魚人っ!!!!!









抜けたマツゲも植毛可能かな…。

人毛は高価だよね。

下マツゲ濃くなりたいなー。

マツゲわっさーってなりたーい。







まじやってらんなーいんだおー。

みんなえらそーだおー。

おまいらどこからものいってんだーえー?

ミンチにしてやるおー。

くわれてたまるかー!

くそーくそー…

ミンナクソや。

りゃくしてミンクや!

きしょうなミンクどもめ。

けがわをはいでやるのだ~。

ガォー!!

yukappe0339.jpg


右をむいても

左をむいても


人っこ一人いないや


ねーどこにいるのー?

出ておいでよー!


うっぷん


yukappe_cora001.jpg


うまく伝わらない。

うっぷんです。

うっぷんが
たまっています。

かんちがい
なのです。

うっぷんです。

うっぷんが
たまっているのです。



9641





玉ねぎ。

いま見ると、
らっきょうに見える。


忘却






グリーングリーン


青空には


フフーンフーン


め~何したらいーのか

わかんないよ~


春。


yukappe_syame0149.jpg



春になったら、
笑っているかな。
泣いているかな。

そもそも春なんてくるのかな。

季節に春はあったのかな。

…春って…なんだ?

食べ物?
それは美味しいですか?
どんな味がするですか?


yukappe0065.jpg





猫になりたい。


ニャー



できれば飼い猫。


ご飯は三回。


金持ちの家がいいな。


毎日モンプチが食べたい。

ドライフードは、中にチーズが
入ってるやつが好き。

毎日猫用のミルクも飲みたい。




 | BLOG TOP |