★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


かわりめ


「まっすぐ」―入来茉里1st写真集

もう秋おわる。

いつから冬だ?

暑かったり寒かったり。
調整が大変。

風邪ひかないように気をつけよ。

yukappe0311.jpg



誰かいる。

働く野見さん


働くおっさん劇場 [DVD]

大変だ。
まっちゃんが野見さんで映画撮るって。
本当かなぁ?
博士は出ないのかなぁ・・。
でも、親戚のおじさんがハリウッドに行く気分だ
嬉しいよ。。

野見さんガンバレ

モールス信号


yukappe0309.jpg

「つーつーつーつつーつーつつーつーつー」

ワルツ

スネオヘアーやっぱいぃなぁ。

ノイズガール




アト…スコシ。

マッテ。

食欲の秋


家族のごはん すき焼き味 8kg

すき焼き食べた。
ネギ切った。
指も切った。

読書の秋




焼き芋がおいしい季節。

キャプテンは君だ!(通常版)

解散したの…?
可愛いから好きだったのにな。。
がんばれ純ちゃん



守秘義務




「君には守秘義務がある。」

STEPS - 5,6,7,8




曲名がわからなかったのに
  5・6・7・8
だけでわかってくれた。。
お姉ちゃんありがとう。
楽しい。

偶然。


怖い絵3

頭蓋骨が思ったより軽かった。
間違えて持っちゃった。。
キレイな骨だったら
一緒に寝られると思う。
玉子の殻みたぃ。

続きを読む »

六つ葉




真の姿はこっち。

クローバー


新垣結衣 2011年 カレンダー

「四葉のクローバーってさ
汚染された場所で採れるんだよね。」

にくまん


yukappe0305.jpg

「はぃ。はんぶんこ♪」

Yui Koike (Pt.1)




唯たんかわいいなぁー
今回いっぱいしゃべってる
カメラマンSっぽぃ…天然かも。。

マトリ


yukappe0304.jpg

バッサバッサ

ばいばい。


ガチャガム キャンディーブルー

スノードムを発見。
水がなくなって乾いてた。
どうしようか迷ったけど
捨てることにした。

もぐもぐ


300ピース パスタ 3-782

ズズズズズズズズズズズズズズズズ…


「パスタ美味しいね。」

「うん。うまーい☆」

ゆうれい


yukappe0303.jpg

「ちーっす」

「ちーす」

「ちーすなぅ」

茂木健一郎




音楽家っぽーい。
指揮者が似合いそぉ

マクロス


劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」

ほんとかなぁ?
マクロスがハリウッドで
実写化されるってPOPに書いてあった…。
目を疑っちゃったよ。3Dだったりするのかなー。

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)

バクマン。

この漫画好き。。
TV見逃したけどみつけた

続きを読む »

おでかけ


yukappe0302.jpg

ここどこ?



こじはるおバカキャラなのに
篠田麻里子よりも点数が良くて
意外だった。。

篠田麻里子写真集「麻里子」 (タレント・映画写真集)

 | BLOG TOP |