★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示



クィア・ジャパン (Vol.3) 魅惑のブス  GLAY(初回限定盤)(DVD付)

TVで観るたび気になってる。
この二人じつは似てる気がする。

マツコデラックスは痩せたら
きっとこうなるのかなぁ?
楽しみ。。

ダイエット頑張れ

yukappe0301.jpg

わんわんわん

愛花


ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花

愛花と66日目で付き合い出した。
可愛いけど…付き合いだしたら
どうでもよくなってきた。
デートのとこがわかんない。
水族館行きたいのに行けない。



茂木先生ってTVで観てると
おっとりしてるのに
他では早口なんだよね…。
ビックリする。
テディベアが生きてた感じ。



今ね。
階段上ってたら
踏み外しちゃった。


タイトル 「ちょっとだけ写りたかったの」

…です。


続きを読む »


ボクらの時代 ロングヘアーという生き方

坊主になりたい。
坊主になりたい。
坊主になりたい。

男っていいな…。



唯ちゃんかわいい

あそんだ





頑張って描いたところは
靴下を白く塗ったところです。

やわらか脳―茂木健一郎「クオリア日記」

頭がふわふわしてると
中身までやわらかそうだね。。
茂木先生の髪がストレートだったら
興味もってなかったかもしれない。
ふつうのおじさんにしか見えなかったと思う。

健康優良児




「電子タバコだよ?」


Lady-大橋トリオ

今日は秋じゃなくて
冬と同じぐらいの気温?らしい。
ヒンヤリしてて肌寒いけど
雨降ってるときに
君は雨』聴くの好き。。

♪限界♪


figma けいおん! 中野梓 制服ver.


「ギターとかってさ
 指が届かないんだよねー。」

いきば。


yukappe0297.jpg

テクテクテク。



3回目に分かった

アハって英語で「ああ、なるほど」って意味らしい。
みつけた瞬間うれしくてア八ッなんだと思ってた。。
茂木健一郎 - Wikipedia



こくばん。





メエー

RAH 真希波・マリ・イラストリアス (制服版)

マリッペ 「茂木くんてさー可愛いよね~。」

続きを読む »

ピカリ





「眠くて吐き気がする…。」



う~んう~んう~ん。
藤子・F・不二雄に聞いたら
分かるんじゃないだろうか。

セミの謎。


セミくんいよいよこんやです

セミの抜け殻があった木の下に
穴がいっぱい開いてた。
出てきたのは分かるけど
土の中にはどうやって
出産してるんだろう?

洗濯。


ゆりっぺ―村上友梨写真集

猫田さんを洗った。
お風呂に入れたら
ゴロゴロしてたのに
タオルで拭いてあげたら
微妙にフーフー怒りだした。



フンフンフン


裏切りの流儀ーあらゆることはバランスで成り立っている

茂木先生
黒いお洋服
似合ってるなぁ~


裏切りの流儀ーあらゆることはバランスで成り立っている

そら (初回限定盤)



「うげぇへへへへへへへへへへ。」







続きを読む »

 | BLOG TOP |