★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示



Miu. FINAL 2/3 [DVD]Miu. FINAL 2/3 [DVD]

贅沢な貼り方してみた!
可愛いなぁー。
美人だなぁー。。
綺麗だなぁー。。。


グラビア引退寂しいけど
祝TVに出るんだね。。

観ねばっ!!

テレビ 「浜ちゃんが!」
関西 10/8 24:38~ 関東 10/9日25:25~


関東の方が遅いんだね…変なの~。

もえた。


エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver.

お湯沸かしてて
食器を取ろうとしたら
パチパチ聞こえきて
見たら髪が燃えてた。

焼けたところが
虫の足みたぃに
チョリチョリになった。


…髪切りたい。

採血と点滴。





あんまり痛くなかった。


食事中。





ひんやりしてて美味しぃ。。

点滴に感動して写メ撮ってたら
なんとなく変な写真が撮れちゃった。

なんとなく嫌な感じのやつ。

続きを読む »


yukappe0236.jpg



今からおくりびとみるニャー。。




起きてからめまいがひどくて
6時間ほど死んでた。


地球が回っていたから頭を逆に回したら
余計酔って気持ち悪くなった。


耳の下にできたニキビが原因だと思う。





海の闇、月の影


実写化すればいぃのにな。






セミさんいぱーい。


残像


yukappe0235.jpg








ルーレットと一緒に映ってる唯ちゃんが可愛いイチゴ


日テレジェニック2009 小池 唯 [DVD]

yukappe_syame0162.jpg

アートとハートって
ちょっと似てる。


yukappe0234.jpg
スプラッシュアタック中。

ゆかっぺはエミリーファンサイトを卒業します。
今までありがとうございました。
エミリー…砂壁似合ってたな~国旗(アメリカ


※一応、エミリー。
パン食い競争。
涼宮エミリのパン食い競争。
初花火。
夏の終わり。

 | BLOG TOP |