★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


友近の水着


いつもごひいきにしていただいております [DVD]

友近が小さいビキニ着てCMに出てる。
ダイエットしたって言ってるけど…。
なんもいぇねぇー。
なんか勇気があるなーって。
少し感動。

効果があるのかなぃのかよく分かんないけど気になっちゃってて。
等身大パネルの友近とDHCのプロテイン見てたら思わず買っちゃった。
まんまと戦略にはめられたようです。。
痩せたらいぃなぁ…ぐらぃ。
あれ見たら痩せる気があんまりしなぃけど。

大豆って筋肉にイイっぽぃから美容と筋トレ目的かな。
だって、どう見たって小さいパンツが食い込んでるじゃん。
個人的には、マンゴー味が飲みやすくて好きかな。。
粉を溶かしてから氷いっぱい入れると美味い。
3箱買ってきた…ほし



番組始まったけど番組パクってる。。
でも唯ちゃん可愛いから許すさとと-トマトリアルさとと-トマトリアルさとと-トマトリアル

Life is beautiful(DVD付)
Life is beautiful(DVD付)

HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th

機動戦士ガンダム30周年記念で
昨日からBS2で5夜連続放送してる。。
飛ばし飛ばしだけど…。
まだまだ長いけど、今夜も観よっと。。
たくさんの人がはまるのに理由があると思うから。

1Q84 BOOK 1

気づくと発売されてる村上春樹。
4つ階段を駆け上がって・・



超喋ってるほし
村上春樹ってこんな顔してたんだー!
ソフトバンクのお父さんに似てるね。。



唯ちゃん先生可愛すぎですイチゴ
「始まりますゎよ」って言ってるけど…。
なかなか始まんない。



ピチューエミリーたん可愛いなぁ。。

でも、もうstickamやってくれないのかぁ…。
Q&A!」Stickamも止めるかもしらない。
ってことは…まだ止めてはいなぃってことか?

Pretty Intense Japanese Lesson -PART 11-

セミ完成★


 yukappe_syame0158.jpg

夕方から夜にかけてセミ完成。。
セミの一生早いけど成長も早かった。
まだ黒くなってる。
あー楽しかったほし

…寝る。

 
1時間前                    1時間後

茶色くなりながら地味に移動してますほし



殻は踏み台にされても落ちないんだね。
中は空なのに・・・感心する。。

 

とりあえず殻から飛び出したらしぃ…。

2時間後(出たばかり)のも撮影したのに
SDをデジカメに戻すのを忘れてて
画像が消えちゃってた。

少しずつ茶色くなってきてる?
全然逃げません rainbow


 ↑クリックするともっとキレイ。

木から落ちたセミをお父さんが発見。
また木にくっつけたら1時間ぐらいして
脱皮が始まった。

セミ嫌いだけど生まれたばかりの色が
神秘的な色をしてて超感動~~~Brilliant.
殻の中に入ってるとき白っぽぃなーとは思ってたけど
出てきたときキレイな緑色してるんだね。。
クリオネっぽぃよぉー!!



なんだかんだで見られたね。
ほとんど曇ってたけど。。
でも眩しくて目が痛くなっちゃった。

明日だ。

日食浴







見られるかなぁ?

落書き。








真上の花火って贅沢。。


作 左側:ゆかっぺ。 右側:お姉ちゃん。         ↑

右下にあるやつ猫って言ってた。
かなり斬新。

目が消えてパンも全部くっついちゃってたけど
素朴なココア味で家族には好評でした。。お姉妹。。



唯ちゃん可愛いぃheart
唯ちゃんのナレーション。。

新番組今日だねBrilliant


猫 Perfume   振付指導 解説(副音声)付 猫

にゃにゃにゃーん
にゃっにゃっにゃっにゃん♪


カメラマンのMARCくん。楽器ひけないのかなぁ?
夏バテなのに親子丼+頭が壊れそうけどまあええっか。
Perfumeのあーちゃんが好きって書いてあったような気が…ま・ぃっか。。

My name is Mae.




まるで水槽のない魚

死んだ魚が3日ぐらいして浮いてくる理由が分からない。

Pretty Intense Japanese Lesson -PART 11-

にゃ?








   
   にゃー。
   





お気に入りの靴下くん。。
かかとのとこがストッキングみたぃになってた。
気づぃてよかった…。


1663 SUBSCRIBERS?!? And contest information!

小池唯



小池唯

小池唯たん可愛すぐりゅ~ほし
黒目が大きくて吸い込まれりゅ~絵文字名を入力してください


日テレジェニック2009 小池 唯 [DVD]

ケガドル!

事故
エミリー負けるニャー

ウッドストックエミリーたんの事故歴
事故
お早う
ウケるよコレ(笑)
来週
悲しみと美

・・・萌



かしゆか楽しい。。



寝ようと思って部屋の電気をつけたら
枕に頭を乗せて寝てる猫田さんがいた。
「ニャー」って鳴く笑顔が眩しかった。

仕方がないので外に出てもらって
電気を消して寝ようとしたら今度は別の窓から
「にゃぁー(こっちの窓も閉め忘れてるわよ)」
って、笑顔で教えてくれた。
熟女の色気半端ないッス。。

注:猫田さんは外猫です。



ポケモン流行ってるらしぃ。
最近の活動などなど。
他にも歌ってる人がいっぱぃいてほし
友達笑

ちょっとノッチに似てない?

Pokemon X
Pokemon X

浅草よりポケモンセンター? 外国人の観光

えーごー。


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

Smart.fmの前にお姉ちゃんのえいご漬けがあったのを
思い出したから何となく始めた…。
似ている言葉が一緒に聞こえたり
くっついてる言葉が違う言葉に聞こえるけど
やらないよりましか…と思ってDHA飲んでやってる。

Yes・Noで答えられるレベルのDランクだって。。
エミリーのおかげで1年目にしてようやく始めたにょ。。
ありがとうエミリーNEWSまいる



小型犬と大型犬だと歳の数え方が違うのか…。
年齢の数え方は?

いつもいっしょ ~柴犬のチコ。~



ゲーマーなエミリー。
友達のフルネームを全世界に発信。。

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー
Pretty Intense Japanese Lesson -PART 10-

★初ラスク




片面にバターを塗りシナモンシュガーをかけて、
オーブンでおもいっきり焼くだけ。。

・・・って書いてあったから真似した。。
たくさん砂糖を入れたのに自分で作ると甘さ控えめ。
ってゆーか超固くてビックリ。。

これ、ラスクじゃなぃかも…噛めなぃドクロ



かかってる曲ボンデーズって聞こえる…。
女子高生とミラーボール…設定がよくわかんなぃけど
さとと-トマトリアル二人とも目が絵文字名を入力してくださいキラッ絵文字名を入力してくださいキラッ絵文字名を入力してくださいだよパイナポー

トマパイ夜の顔。。

あ・小池唯ちゃん
深夜番組始まるね。。


クラムボン

この曲好き。
ハレルヤって英語だと思ってた。違うみたぃ。。
「主をほめたたえよ」って意味らしぃけど
『ハレルヤ』って『晴れるや』みたぃでなんかいぃ。。
『あすなろ』みたぃな感じ。
あすなろはヒノキに似てるから
「あすはヒノキになるだろう…であすなろなんだ」って
おじさんが言ってた。

 | BLOG TOP |  NEXT»»