★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


エヴァの録画


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION

ワンセグ?電波はみつけられたのに
Gコード予約が分からなくて
タイマーにしたはずが
ログオフ→120分→決定
みたぃにしたら録れてなかったぁ。

ログオフ→時間設定して決定したから録画
になったと思ったのに…
間違ってたみたぃでショックです。

Pretty Intense Japanese Lesson -PART 10-

エヴァ再放送


Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

深夜1時59分から日テレで1~3話再放送?するらしぃ。
携帯に録画したぃ!!
暇なときいつでも観られる!
とか考えてるけど、電波?入んないんだよね。
どこか探してこようかな。
携帯電話を放置。
誰も盗まないよね・・・きっと。

熱中症?




最近猫田さんが食欲なくって元気もなぃから
夏ばてかな~?とか思った。
よく見たら鼻水が出てたので
動物病院に連れてった。

「猫型インフルエンザなんか屁でもなぃゎよ怒
と君が言ったから、6月28日は猫型インフルエンザ記念日。

お尻に体温計さして熱を測ったら
40度の熱があったので入院してもらった。
いつ見ても衝撃的な測り方だよ。。涙

マガジンメイト 小池唯 [DVD]
マガジンメイト 小池唯 [DVD]

祝日テレジェニック決定ぉめでとぅハート

7月18日(土)深夜1時20分からだったかな?
新番組も始まるらしぃです。。

頑張れ唯ちゃんさとと-トマトリアル

Pokemon X
Pokemon X


smart.fm

出てくれた人たち優しくて良かったね。。
でも日本人の英語はこれで合ってるの…という疑問。
英語って何回聞いてもぐちゃっって聞こえる。。
カタカナ表記をして欲しくなる。
けど、それだとダメなのかなぁ?

The Silent E Rule
今見てたら、この人のところにカタカナ英語はダメって書いてあった。
だったら誰か(エミリー)イヤラシィ(技とらしい)ぐらぃの発音動画を撮ってくれ。
だって違いが全くわかんなぃんだもん。


乗ってみた




絵になるエミリーrainbowふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いいかも




三曲目♪
とまぱぃ可愛いぃぃBrilliant
一緒に揺れてたら酔っちゃった。

小池唯ちゃんがさとと-トマトリアルトマトで
奏木純ちゃんがパイナポーパインはてな

Life is beautiful(DVD付)
Life is beautiful(DVD付)



エミリーがピカチュウに似てきたなーとか思う今日この頃。

最近の活動などなど。


キラキラピカピカ英会話:Pokemonの巻

私たちの放課後シリーズ Vol.1 運動場編 [DVD]

奏木純ちゃんがイジリー岡田と共演…
イジリー岡田って何歳なんだろう…頑張るなぁ。。
恐いけどプロ意識の高い人なんだよね?
意外と普通の人だった。→緑 Wikipedia

そうだよね…
本当に変な人だったら
アイドルに会わせる訳なぃもんね。
良かった猫

せっきん先生




先生が眉毛チェックで
前髪ずらしたとき
少しおでこ触ったぁ。。
恥ずかしくて床ばっかり見てた。
カッコイイのに近づくなよ!!

先生真面目なのに
ゆかっぺ不真面目。。

あーでも、もっと顔をよく見ておくべきだったかなぁ…
と、少しだけ後悔。 ぃや、もの凄く後悔
涙

ジルのチーク




ジルの化粧品可愛い。。
色が濃いかなぁ?とか思ったけど
調節も効くし発色いぃし、すぐ減るもんじゃなぃし。
ぁあアイシャドウも欲すぃ。キラキラがキラキラが呼んでる。。
テンション上がったぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

mariage
mariage

あれ?
まりっぺの鼻の穴・・・heart
ハートだ。。


⊿(トライアングル)(通常盤)
⊿(トライアングル)

かしゅかっぺぉめでとぅ祝
フライデーの素敵な想い出ふるーつ☆Cultivation・レモン
良い表情で撮れてるよ。。




やっぱ青春だよね~



チラチラ見えるのがブラかタンクトップなのかで悩んでます。

→ Let's Learn Japanese with Emily and Haruhi! (作成者:applemilk1988)

→橙 オンライン英会話:「Introduction」(初級) 
アップロードファイル 聞き取れないけど何気に楽しい。。
   友達に教えてあげようかにゃ。
   お姉ちゃんにここから文章パクって
   英語でメールを送ってあげたw

アリテオ




アリの行列。

6m以上続いてた。

超感動。

こんなにたくさんのアリがぃたなんて、、、

ムフッheart



ひこにゃん可愛いぃイチゴ

きぐるみのほん。 (イカロス・ムック)

DS。


地震DS72時間
地震DS72時間

ヒゲ。
ピン。

MEG / BEAUTIFUL


BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)
BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)

MEGも可愛いけどネコのダンスがもえちゃん。
着ぐるみ着たいにゃ。。でも臭そう
イメージ=剣道部
共通点はあんまり洗濯ができないとこ。
だから攻めちゃダメだよ。。



トマパイ

トマパイ可愛いなぁ~イチゴ
ハモリがずれてる感じとか最高に可愛いw
2曲目だって。。
毎日聴いてるよ。
トマパイ頑張れふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

SILENT HILL3


SILENT HILL3 ORIGINAL SOUND TRACKS

サイレントヒルのへザーに似てるって言われて嫌なのかなぁ?
照れ隠しなのかなぁ?さすがに自分で似てるとは言えないか。。
自分のままで。

サイレントヒル携わってた人人のサイトにゃ。
  「Nobu_hill SITE」  「The Revolt of TirnAill
  サイレントヒルの気分が味わえます。。どぞどぞふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

走ることについて語るときに僕の語ること

走るのが嫌いな人もできるジョギング方法をTVでやってて、さっそく30分走ってきたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
尿酸値が増えないように小走り(歩くスピード)でおじいちゃんみたいに走るだけ。
3週間走って痩せるわけじゃないらしいけど、毛細血管が増えてボケ防止にもいいんだってピチュー
どんどん走れるようになるみたいで喋りながらできて全然苦じゃなかった。。
全身ポカポカ~。続くかなぁ?

ネコがついて来ちゃって邪魔だった 涙

【実習コーナー】スロージョギングのポイントをみてにゃ。



せっかくなので並べてみました。。




Slash with a Knife 改訂版

信号が青だったので横断歩道を渡っていたら
直進車がすごい勢いで突っ込んできて危なかった、、、
危ないなぁーとか思って小走りで渡ったんだけど
見る信号を間違えてたみたいで一人反省会です。

敗因は真っ直ぐ渡ろうと思ってたけど
いきなり横に渡ってしまったところだと思います。

私、気分やさんなんですかね。
直そう。。



エミリーがちい散歩してるw

日本人側からみてるとヒヤヒヤするけど
(問題出されて先生が「今日は6月6日だから12番・・・の後ろの人」って指される12番の人の気分)

外国側からみると日本人の英語って面白いんだろうなぁ。。

TOUCH
TOUCH

麻生久美子に少し似てる。
堀江由衣 にも少し似ている。。
大スキheart





のちお 「あたちPerfumeになるおBrilliant

地震


地震予知の科学

地震にゃー。
どこかにゃあ?
くるにゃ?にゃぁ。
場所は?日にちは?
そこまでは分かんないニャ。
でも近いうちくるにゃー。
普通のがくるにゃ。
にゃーだにゃー。
にゃにゃにゃーん。
ヒゲがピーンてなったにゃ。。

ハエトリソウ



食虫植物【蚊】ハエトリソウ

この娘、虫を食べるらしい。
ハエを食べてもらう予定なんだけど、、、
今のところまだ食べてなぃ。
楽しみチェリム 多分エコ。

ローズエミリーも女の子だったか。。
 お花嬉しいよね。。
 「大人になった気分だよ。

マガジンメイト 奏木純 [DVD]
マガジンメイト 奏木純 [DVD]

かなっぺも捨てがたいイチゴ
可愛いぃいぃkaeru3はーと
選べないお。
いやほんとどっちも可愛い。

トマートゥンパッィーン♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»