★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


忘れ物









楽しいこと。


高木さんご飯をもっと食べた方がいいと思うよ?
でも、好きだよ?




なんとか半分くらい踊れそう…かな?
隣のお客さんとのとこ(2:55)が、かなり面白い。。
なんだろう幸せな気分になるね…clover絵文字名を入力してください



ちゃきのモノマネ(04:26)
Feamが4人いたときの動画だね。。
ちゃきたん頑張れ!ハートハートハート

「飛べよ、鳩よ。飛べ!」を呼びながら、
紙コップからポカリスウェットがこぼれちゃった。


まあ、大変!

大橋トリオ


A BIRD
A BIRD

大橋さんがメジャーデビューしてたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


薔薇水




ローズ ロンハーではるな愛ちゃんが
 「薔薇のウォーター飲んでトイレに行くと
 薔薇の香りが広がるのぉ~」って言ってた。。w
 やばぃ。。楽しそぅ。。ローズ

 チェホンマン髪長っ!!



サヨナラTEENAGER
お誕生日おめでとう ショートケーキBrilliant
素敵な大人になってね。。



素敵動画。。
原動力はエミリー。。
さっそく真似されてるねほし

ハレナイヤ














なんでかなぁ・・・

ライブ当日




エミリーライブ頑張れ!

楽しいパーティーになるといいねアップロードファイルBrilliant



いよいよ明日5月23日(土)
エミリーの初ライブイベント!
 


ピチュー いま金髪になっちゃってるけどね?w
一緒に写真撮影もできるんだってばよおーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



■EMILY 1st LIVE

「EMILY UNPLUGGED」
   ~EMILY二十歳誕生日パーティー+c cedille初ミニライブ~

 09. 5.23(土) 東京・東京宣伝美術社
 OPEN 18:30 / START 19:00               
                                【詳細はこちら

ウサパンダ




ぼくウサパン、ドラえもんの友達

新しい仲間たち
サプライズとは…



桜は散ったのにインフルエンザが広がってる。
感染拡大。
東京上陸。
すごいね。
かもしまくってる。

薬ができるのは早くて7月。
遅くても9月。
大丈夫かよ。
人類。

死にそう。

もやしもん ミニタオル(O-157)

★エミリー初ライブイベントまであと2日


コンティニューvol.45
コンティニューvol.45

うわっ!!!
私が好きな人がいっぱぃ出てる~!!!えーん
なんだよこれ。笑
こんなことってあるんだ・・・。
超感動。。

★エミリー初ライブイベントまであと3日



と・・とまぱい…超可愛ぃイチゴ
美少女だぁ。。
どっちも可愛いってどゆこと?w

Life is beautiful(DVD付)
Life is beautiful(DVD付)

猫の絵




手紙書いてたら紙が余ってて落書き、、、

おっぱいバレー観てないけど、、、マイブーム。

First Message [DVD]
First Message [DVD]

エミリーの友達↑
ちあきのブログ。
Feam(フィーム)のHPはこちら

その他もろもろWikipediaでどうぞ。

ガールトーク

ゴールデン・スタープロモーション
瀬戸千明ちゃんは事務所の友達かにゃ?
新しい事務所はここかにゃぁ?
分かんなぃけど、おめでとう★


雨のエチュード 君の未来を愛してる 乙女ゴコロ・花吹雪

つんく醤油




つんく似。
何にでも使えて万能だからだって。w
利き醤油30種類当ててた。

ガキの使い出て欲しい。
つんく面白ぃ。。
失敗したら叩かれるのかなぁ?
見たい。。

金沢・大野 直源醤油丸大豆醤油 もろみの雫(200ml)



途中からもの凄く気になって
なんか面白くて数えてみた。
数えるのって難しい。
たぶん38回・・・ちょっと怪しい。

面白かった。。
エミリーの口癖。
新発見?
プロフィールを変えねば!w

I HATE・・・
シンワ 数取器 手持型 B



もうすぐ20歳だね。。

キムチ

五月雨(初回生産限定盤B)(DVD付)五月雨(初回生産限定盤A)(DVD付)五月雨(初回生産限定盤C)(DVD付)五月雨

yukappe_syame0146.jpg

左足の中指と左足の股関節の神経がつながってぃる。
右ヒジの内側とお腹の中心辺りの神経がつながってぃる。
爪をたてて押すと体の中の別のとこがチクッて痛む。 

おでこのプツってしたやつを爪ではがしたら
頭と首の付け根がチクッってした。

これがツボ?



Ç (セセディーユ) オフィシャルMySpaceオプン
 おぷん!おーぷんじゃなくておぷん!が正しいの?
 なんか楽しぃ。。おぷん!おぷん!!おぱーぃ!


Ç (セセディーユ) MySpace

 エミリーの歌が試聴できるよ音符

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

激しいレイラ



激しいレイラ

SEREYがレイラに似てる…。
犬に似てるって言うのって失礼かなコリラックマはてな
ブログ更新してないっぽぃね…。
レイラも顔出さないし。
やっぱり似てる。。w

犬の募金箱を見るたびに
SEREYを思い出してはぃるんだよ?


(・_・)エッ....?
土曜日のLayra



↑白エビって言っても観賞用じゃないのは
少し赤みがあるね。
普通の赤いエビよりは白いよってぐらぃの
田舎時間みたぃなものだにょ?

母の日?

同じく気分が晴れてきました。。
泣くってスポーツ。
汗みたぃなもの?
少し疲れる。
でもスッキリした。




細かぃ計算してなぃけど。
¥350前後ぐらぃでデキたぁイチゴ
パンが超モチモチ絵文字名を入力してくださいしててルーたっぷり。

生地の状態から油で揚げたから
油を全然吸ってなくて超感動キラキラ
わらじみたぃ。。



東京国際アニメフェア2009

この曲クリスの動画でよくかかってるよね。w
エミリーのブログで編集するって書ぃてあるけど…
動画をみる限りエミリーぽくなぃニャぁー
ライブ関連の動画はおまかせなのかにゃ?

ピカチュウェ㍉ー顔小さっ!!
普段見慣れてる制服を着せると
スタイルの良さが際立つよニャ~~。。

さらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士たち~【劇場版】 [DVD] キル・ビル Vol.1 (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第2弾) [DVD] GAME OF DEATH 死亡遊戯/ BRUCE LEE 12inch FIGURE



どっちがお姉ちゃんでどっちが妹か忘れました。
でも左がお姉ちゃんだと思ぃます。

Journal for People
Journal for People

EMILYの動画をきーてる。
言ってること相変わらず分かんなぃけど何となく3はーと
EMILYの好きな高木正勝きーて良ぃ気分になってる~3はーと
この空間から抜けたくなぃのに寝なきゃならなぃ。。
・・・眠ィ~。

Of anime cons, Japan, and music.

 | BLOG TOP |  NEXT»»