★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示





浄化されりゅ。rainbowキラキラ
綺麗な音色だ。。
エミリーのライブが上手くいきますよぅにキラキラ

EMILYの音色を聴きに行く?行かなぃ?行く?
OVER 9000!!!!!!!!!!!!!!



■EMILY 1st LIVE

「EMILY UNPLUGGED」
   ~EMILY二十歳誕生日パーティー+c cedille初ミニライブ~

 09. 5.23(土) 東京・東京宣伝美術社
 OPEN 18:30 / START 19:00               【詳細はこちら

ケバケバの木




エミリーのアレルギー変わってるね。
薔薇とキウィのアレルギーだって。

今日発見したアレルギー

ゆかっぺも変なアレルギーあるけど
何アレルギーって名前なのか分かんなぃ…。
別にいぃけどねぇ~。←

ケバケバ。





ケバケバ。。

ツルもケバケバ。。


奈良美智展「Moonlight Serenade―月夜曲」

猫としゃべってぃたら
タラちゃんの声が聞こえてきた。
ちょっと恐ろしかった。。




ブラピンク・・・。
コメントで誰もふれなぃ。
みんな紳士だな。。w

色合わせてるから見せブラだとしても
なんかね・・・気になる。。
動画撮ってる人…直してやれドクロ怒

デジャブ。


 1回目

長方形になるはずが
膨らまずに失敗した。
 

yukappe_syame0131.jpg 2回目

・・・また失敗した。
食べきれなぃから1個ぉ姉ちゃんにあげた。

yukappe_syame0133.jpg 3回目

失敗して焼き続けたはいいけど
全部食べなきゃ・・・涙




ぉおぅっ!!!ビックリ


膨らんでぃなぃじゃなぃかぁぁぁ。。

何をやってぃたんだ?


「先生ー!田中君がサボってます。」


いちおぅPerfume。。

ノッチ・ヤシマ頑張れ!!

あと二人もコスプレさせねば。。
にゃは。。猫3はーと

Pixiaのレィヤーゎからーん。
フォトショ欲しぃ。

お兄ちゃんにペンタブちょうだぃって言ったら
スキャナーなら2台ぁるからあげるだって・・・ま・いっか。
電気屋さんに行ってもどれがいぃか悩むんだよね。
いっぱぃ出てるし。値段との相談かな。。
とりあえず暇なとき見てこよぉーっと♪

ピカチュウパン!

 ←タモコス。



エミリーのBrilliant萌え声Brilliant好きぃ。。
日本語の萌ぇ声も良ぃけど、英語の萌ぇ声ゎ貴重だ。。www




手遅れかもしれない。




針金みたぃだ。

ケバケバ。。

ケ・バ・ブー。。

亜ー美ー。




カリンの木にピンクっぽぃ花が咲いてた。。

カヮィィほし

つょぽーん。


いいひと。 DVD-BOX

草なぎ君ドマィ。。

酒か・・・。

仕方なぃおね。w




オメデト。



マギボンのモノマネ中だぉクロネコ



最短。w



神々の遊び。


Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

かしゆか小動物っぽくて可愛ぃね ウッドストック3はーと
あーちゃんの衣装なんかもったりしてる…。

マツゲ




↑お母さんの携帯電話にマツゲを貼り付けて放置しとぃたら
 「なんか書いてあるぅrainbow」って嬉しそうだった。




ねむくてアホになりそぅってことは
まだアホじゃないと思ぅよ。



靴ヅレした。
痛ぃ。。。

春なのに
蚊に刺された。

今日ツイテナィ。



凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

お腹すぃた。

苺ましまろ 6 (6) (電撃コミックス)

ぅゎっ!

ずっと楽しみにしてた
イチゴ苺ましまろ 6巻イチゴが出てたぁ3はーと
ゎーぃ。。早く読~もぉっとcloverキラキラ



heart02EMILY vs ワサビheart02




皮から作ったからモチモチしてて美味ぃ絵文字名を入力してください
大皿なのに…餃子が大きすぎるからぉ皿が小さく見ぇる。w

かなり美味しくて「世界で一番美味ぃかもーほし」って喜んでぃたのに
お父さんに「韮(ニラ)入れたの?」って聞かれたぁ…。
しかも、大きすぎて食べにくぃだって↓↓

れす。。


yukappe_syame0144.jpg
あの、夜なべしました。      by 高倉




アホだ 笑笑笑

  ニャー            ニャー               
                           ニャー

         ニャー                         ニャー


yukappe0208.jpgyukappe0209.jpgyukappe0208.jpg

 ニャー                   ニャー
               ニャーー                   ニャー

       ニャー                   ニャー                 
                 ニャー                   ォスニャ
肉球


Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

光ってるゥニョゥニョゥニョってやついぃなールリリ 楽しそ~ぅふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 | BLOG TOP |  NEXT»»