★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


ハィジのパン




簡単手作りパン

ハィジのパンにひかれ
レシピを真似したのに
なんか違ぅ・・・?笑

見本に比べると
なんか頼りなさが出てるけど
フワフワで美味しかった絵文字名を入力してください

次は何作ろぅかな・・絵文字名を入力してください

ヒガノビテ


sketch

夏が近ぃ。
その前に春だけど。w
なんか嬉しぃ。。

わくわく。。
早く夏来なぃかな。。



プレイボーィに出てたの知らなかったー。。
マギボンおめでとぅ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいrainbow

カップケーキアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
週刊プレイボーイ
ねえ
撮影は



・・・超見てた。
勉強熱心ですね。。



お母さんと変ゎり咲きの花を買ってきた。。
帰ってくるときに茎の部分が折れちゃったらしく
可哀想だったから猫田さんに相談したら、
「ここ使ってもいぃゎよ☆」って言ってくれた。
…おぉ。。猫田さんヤサシス。

猫田さんが花をくるくる回して活け方を教えてくれた。
意外な特技を持ってぃたのでビックリした。
猫は見かけによらなぃですね。。



「先生!!仲村くんが血だらけなんです。」



ところで、アップルミルクって実在する飲み物なの?
…って今更ながらの疑問。。聞ぃたことなかったから。w。
作ってみたらバナナミルクよりさっぱりした甘さで美味しかった。。。
氷多めだったせぃかシェイクっぽくなった。。



                 コツコツコツコツ。。



ねむくって。

桃ノキモチ
桃ノキモチ

あいのり好きだったのに…。
今日最終回スペシャルだ。。観なくちゃ。
明日早起きなのに0時まで起きてられるかなぁ…。
違った意味で楽しさと不安がいっぱぃ。



バナナと牛乳と氷を入れてミックスジュース。
砂糖入れてなぃのに甘くて美味すぎる絵文字名を入力してください
最近りんごも一緒に入れたりとかもしてる。。
結構なんでもぃけるな…。



天然酵母だから発酵するまでに一日近くかかったけど
時間を気にしなぃで、ゆっくりできた。。
適当に丸めて適当に焼ぃただけ。。
超テキトー。w。でもパン可愛ぃぃ。。ほし

毎日楽しむ天然酵母パン

ワンルーム・ディスコ(通常盤)
ワンルーム・ディスコ(通常盤)


ワンルーム・ディスコ

ディスコ。ディスコ。ワンルーム・ディスコ♪
チョコレイト・ディスコの次ぐらぃにぐるぐる回りそぅ。笑

今日は掃除をしたから明日はパンを焼こぅ。。
音楽をかけて計画をネリネリ。。


ゎー ゎー ゎー

草野球
草サッカー
草ランチ
草ごろ寝

今日は日差しが強くて
手がピリピリしてた。
紫外線対策しなぃとね。

エウレカ。。


交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース) 交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

前々から漫画の絵が気になってて
アニメ観たらはまりすぎて4日で制覇した。。
エウレカ可愛ぃぃぃ~★ホランドに惚れた…。
出てくる大人がかっこよすぎて全員に惚れた…。

映画公開前のイベントあるっぽぃけど
3月20日?って…無理じゃん!!猫汗

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)

Applemilk giggling





エミリー狂ってるね。w


 

 トストストス
   ダメにゃん。ダメにゃん。 僕もう助からなぃにゃん。




         

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


           Zzz

音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]
音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]

途中↓


音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]


ワコムが壊れたぁ。
…カナシス。。
接触悪くて接続部分を片手で押さえながら念力で書ぃてる。
それも限界かな…日に日にウルトラマンのランプみたぃに光るところが光らなくなってきてる。

 ←Ranking
こっちの方が愛着がぁるのは何故だろぅ。


OMAJINAI☆ペロリ

ゆんゆん♪
にゃんにゃん♪

ってゆぅか超感動…最後のとことか泣きそぅになった。。
下積み長かったんだね。
この動画観てから最近の観ると余計に輝ぃて見ぇるよ。。Brilliant


  
       ↑いつもこんな絵ばっかり描ぃてゴメンネ。


つく人
 ←指名手配Ranking
つく人
 ←ホラーRanking
つく人
 ←のぞき見Ranking

バナーの貼り方ってこれで合ってるのかなぁ?
よく分かんなぃので試験中?
見かけた人は気にしなぃで下さぃ…。



あるはれたひのこと~まほーいじょーのゆうーかぃが~
かぎりなくぅーふりそそぐーかもしれなぃね。。

晴れてきた。
  ヨカッタ。。


エドミ。
 ランキングー☆



このエミリー好き。。
ドンマイ。www.

放送前のエミリー
NHKにようこそ
放送後のエミリー
壊した日々

テンションガタ落ちじゃなぃですか?
 ←ranking

yukappe0207.jpg

バナー作ろぅとしたけどサイズが決まってるみたぃ。。
せっかく作ったのにもったぃなぃから貼ってみた…。
レイヤー?の勉強中。。

Ranking

…を作りたぃ。
確かにでかすぎかも。笑


2007年08月03日のエミリーさん

カラスが多ぃね。
セミと犬も超元気だ。
エミリー負けるな!!

ホラー映画が撮れそぅ☆


 ←Ranking

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』
Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』


拡大↓



Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

気づぃたらお月様が真上にきてた…。
テンコーさんちの土地がよく見える。。

なんで月は暗ぃ部分と明るぃ部分があるんだろぅ。
凹んでて日が当たらなぃのかなぁ?
テンコーさんち日陰なのかぁー。

yukappe_syame0115.jpg

コバエがPCに夢中。

yukappe_syame0116.jpg

おぉーキレー☆

しばらくぶりーとか思ってたら
また見なぃうちに大きくなってた。。

ちょっとだけ嬉しかったのに
飲んでたコップの中に落ちてて
結構元気に泳ぃでた。
助けなかったら死んでた。

飲む前に気づぃて良かった☆

Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume~Complete Best~(DVD付)


 拡大↓



Perfume~Complete Best~(DVD付)

前髪描き忘れた。

・・・ま、いっか。
セレブっぽぃし。



ぉ兄ちゃん!!

タラバは蟹じゃなぃの!!

ヤドカリの仲間なのっ!!!!

今もこうして私の中に宿を作って住んでぃるのよ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»