★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


雪風呂




ゆきんこの入浴シーン



エミリーがなにやらつぶやいてぃるよ?
エミリー近すぎ。www。

またStickamやらなぃかなぁー。
忙しぃから無理かぁーなぁー。

異常食欲者


<生後3週間>
yukappe_syame0067.png
                     
              ↓

<2ヶ月後>




貰われてったヌコたち。
お正月に送られてきた写真を見たら
成ヌコになってたキティちゃんBrilliant

もうすぐで6ヶ月以上経つから
避妊手術が可能になるにゃ。
メスヌコが避妊帰宅するにゃ。。
早く会ぃたぃにゃ☆

石になる。


カフカ 田舎医者 [DVD]
カフカ 田舎医者 [DVD]

真っ白に笑顔を。
EMILYの長ぃ髪。見納めだ。
どんな風にするのかなーん。
nooo - blog TV -
エミリーにみつめられたら固まりそぅ。

最近の話♪




英語ウェブサイト
applemilk1988.com

再生



ラランランララランランラン


 ねむーぃ。

 ほげぇー。

 ぴょぴょーん。

 猫田さんが誕生日
 教えてくれなぃから
 今日にしてぁげよぅ☆
 猫田さんぉめでとぅ。。↑
 ニャーさんま3はーと



映画最高☆

最初は恋愛映画って観る気しなぃとか思ってたけど
なんかずっと笑ってたかも…。
普通だったらNGになりそぅなとことかも使ってて
会場からもクスクスクスクス笑い声が聞こえてた。
85%アドリブらしぃ。

初日だけあってぉ忍び芸能人発見したぉ。。
誰だか分かんなかったけど…。
そっとしておぃてあげた。

コルテオ~行列~/HALFWAY
コルテオ~行列~/HALFWAY

ネムイの細胞






それウミウシじゃなぃの?

ex人間

飼猫道




猫田さんのこの汚れ具合がたまらんす。。w。
とりぁえず避妊手術と予防接種を済ませ
飼猫の称号と首輪デビュー。

室内飼ぃを勧めたが丁重にお断りされた。
自分には野生が合ってぃるとかぃなぃとか。

トケル




ねむくて。

脱皮




・・・僕って人間だったんだ。

シルク


yukappe0176.jpg



せっかくなので麻生さん。。
この番組にエミリーが出るのねアップロードファイル
観たことある番組だ。。
楽しみだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私の大好きなEMILYとパックンが一緒にBrilliant
『英語でしゃべらナイト』撮影
3月5日にEMILY出演テレビ


※麻生さんは一緒に出なぃお。



チョコをお願いします。
ビデオブログ作ったらしぃけど…
とりあぇず去年のエミリー。。
垢抜けたね。

バレンタインか。
待つ側って嫌だね。
酷かもね。
ハチ公になっちゃぅよ。



blog TV
エミリーが友達にネイルしてもらってる動画.。
友達可愛すぐるハートハートハート

音速スピードを出して行け
ジェルネイル完成の図アップロードファイル



SEREYさんのブログ
プロフィールの写真が清○さんに
似てる気がする…私だけ??

バンドメイト紹介
エミリーのまわりって
日本人に見ぇる人多ぃなぁ。。

犬と人間





ェ㍉ーが飼ぃ犬のレィラーに噛まれてぃます。



エミリー新ブログ絵文字名を入力してください
EMILYノ告白



EMILYのお友達のDanny Chooさんら~。。
冬は寒そぅだ笑
ゆかっぺもお友達になりたいら~。。
いぃなぁ~楽しそ~ぅ。。

頑張ってる日々



初の武道館か。キャッスル
ぉ祭りだ。
行かねば。。Brilliant

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)
merkmal(初回限定盤A)(DVD付)

抽選当たってた~。。kao01絵文字名を入力してください
salyuサンクス。。

タピオカ




乾燥タピオカパイナポー

適当に茹でた。
小さぃ粒だったから20分。

カエノレの卵っぽぃ。kaeruけむり
ニャハハ

まだ大量にぁる。

食べ放題だ~イチゴ

筋トレ


「いいこと」が次々と起こる腰回し!ダイエット (王様文庫)

昨日の夜

寝る前に

腹筋5回

ブリッジ5回

やった。

続くかな

心配。

エミリーの新blog。
EMILYノ告白

女の子


yukappe0165.jpg

yukappe0170.jpgyukappe0171.jpg
yukappe0172.jpgyukappe0173.jpg

ホクロで見分けます。
ハルカちゃん、アキちゃん、ナツミちゃん、フユミちゃんです。
ナッちゃんのホクロゎおでこにぁるので分かりやすぃです。

ニャーン





去年食べてるときに
笑って失敗しちゃったから

今年こそ!!と思って
黙って食べきったのに
食べ方間違ぇてぃたらしぃ。

切らずに食べるっぽぃ。
来年また頑張ろぅ。。コリラックマモグモグ。

THIS IS MUSIC
THIS IS MUSIC

大橋さん超カッコイィ。



できること。
思ぃっきり匂ぃを嗅ぐこと。

クンクンクン。
・・・無臭だった。

とぃうか大人なのに
香水つけなぃんだ。

頭とスコップ



 | BLOG TOP |