★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示



yukappe0167.jpg


yukappe0166.jpg

最悪です。


はぁあ~。



また賞味期限を確認するの忘れて
腐った牛乳飲んじゃぃました。

不思議とチーズっぽぃ味がしました。

冬でよかった…。




あっ…ごめん

ゴミじゃなくて餡子だった。

未知


yukappe0175.jpg

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)おいでよ どうぶつの森

君が壊したのは・・

エミリーがお金足りなぃから我慢してるって。。
偉ぃなぁ~。

節約してぃるのでぁれば中古で我慢ゎ?

yukappe_syame0109.jpg

ぁまりの可愛さに

腹筋させてる。。



「ぉれ、せんとくん。

 昨日、悟り開ぃたからさー。

 ょろしく~。

 何かあったらマジ呼んでね~。

 超悟り開ぃたっぽぃからさ~。

 ぉれ~マジで悟り開ぃたしぃ~。」



★★★★★
sabr○(サブ○)

エミリーたんグラビア卒業です。
もうすぐ3月だしね。
グラビア頑張ってぃた頃が懐かしぃにゃ~。。

新blog→EMILYノ告白

help me, help you.






新しぃBlogはこっち↓↓
     EMILYノ告白


EMILY応援してるよ☆

月と太陽


   てくてくてく。


…疲れた。




ぉ腹空ぃてるのに観ちゃった。

エミリーの手料理みてたら

不覚にもぉ腹が減ったぉ。。


初音ミクぉ




オバマさんて29歳ぐらぃだと思ってた…。

47歳。

ビバビバ。


「ネッシーって空想上の生物だと思ってました。
 まさか本当にこの世に存在してぃたなんて…。
 この目で見るまで信じられませんでしたょ。

 シャッターをきった瞬間は、なんかぃるなーぐらぃだったんですけど、
 あとで家に帰って確認したら、ネッシーが写ってぃたのでビックリしました。
 まさか川にぃるとは…引越ししたんですね。」

 撮影者:ゅかっぺ 

眼鏡属性


yukappe0169.jpg

なんとなく眼鏡っ子。

この住所ゎ現役ですか?


エミリーたんの住所+Bikkle飲もうぜ!

ぁ…ずっとビルクルって言ってた。

(お徳用ボックス) サントリー ビックル 220g×24本  ←ビルクルって書ぃてあった気がする。
         ビルクルなかった?
         ビルクル何??

サントリーの社長さーんへ☆
EMILYをCMに使って下さーぃ。。
ぉ願ぃしまーすにゃぁ

鼻血。









 久しぶりに鼻血でた。






友達がトイレのドアを開けて入るらしく
信じられなかった。

「ぇー全然平気だょー?」
って言ってた。

たくましくみぇた。。

夏の贈り物






我輩はダニである。



フハハハハハハ。



yukappe_syame0081.jpg



・・・・なんか猫がつけて歩ぃてた。

↓喋り方がリア・ディゾンに聞こぇる。w。


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

とうとぅ出るんだ☆
英語版どぅなんだろぅ…。w。
英語分かんなぃから何とも言ぇなぃ。

上手ぃ人だと機械っぽさが消ぇて
ネ申とか書かれるんだろぅけど。

宮崎ぁぉぃカワュス☆
2月14日。。
当日は無理だろうけど
早く観たーぃ

少年メリケンサックはこんな感じ [DVD]

パンクの人達の頭ってメリケンサック?
からきてたんだぁ…。
っぽぃなぁーとは思ってたけど。

なんかみんな尖がってた。
なんかツンツンしてた。
ぁんな髪型してみたぃな。。
ゆかっぺだったら花を刺したぃな。
絶対可愛ぃと思ぅ♪

映画「少年メリケンサック」公式サイト

猫立。


猫を立たせてみたくて
ぉ兄ちゃんにレィヤーとか
背景の消し方教えてもらった。

足元の感じ最高↓。w。

yukappe_syame0104.jpg 寝てます。w。
















 背景を消したけど
 これだと尻尾が不自然なので・・・

yukappe_cora004.png ぉりゃっ!!



ペカペカァ~? ペカチュゥ~☆

Emily エミリー




キレィ。。なのに面白ぃ。w。
グラビアの撮影風景とは思えなぃ。。

EMILYが月曜日までマミタスと旅行か。
週末休日!
なんか花嫁っぽぃ。

EMILYの動画「ソウダヨ、アホダヨ!Yes, I'm a fool!

カマドゥマ


パープルムカデ
EMILYってムカデ知ってるんだ…ってことに驚ぃた。w。

クラムボン 日比谷野外音楽堂 [DVD]

カマドゥマは知ってるのかなぁ?
別名:便所コオロギ…だって。

カマドウマ研究室
勇気がなくて観られませんでした。
…無理。

玄関で見かけた白と黒のドット柄の7cmぐらぃの虫。
呂布みたぃな感じのやつがたまに現れる…。
ぁいつの名前が分からなぃ。
カマドゥマだと思ってぃたぉ。



レィニャたん。

寝ちゃダメだぉおぉ~。

牛になっちゃぅよぉー。

ぉ兄ちゃんと一緒に犬の散歩行ってきた。
ぉ兄ちゃん犬のウン○拾うの嫌がるから
ゆかっぺが犬のウン○拾ってあげた。

でも犬のウン○を拾ってる時にぉ兄ちゃんが
先に行っちゃって待っててくれなかった…。

犬語の話し方 (文春文庫)

犬のウン○をちょうど掴んでるときに
通りすがりの男に人に見られて恥ずかしかった。◎

ぉ兄ちゃんに「なんで待っててくれなかったの?
見られて恥ずかしかったんだけど…。」って言ったら、

「ただウン○を集めてるだけの人に見ぇたぞ。」
って言われて更にムカつぃた。

TAKAKOさんへ


ar (アール) 2009年 01月号 [雑誌]

吉川ひなのカワュス☆
日本人泣かせのメィクだぁー。
ひなのだから可愛ぃんだぉお。。

顔消えちゃーぅ。
出てくる自信なぁーぃ。

きゃぁー!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»