★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示



Hey!Say!JUMP






「今から21年に行くおぉぉ!」




年越しそば


ズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズル

yukappe0145.jpg

ひつじ





 寝ムーい。

 にょろん。

  ニョローン。

  にょろりろりーん。

  ぴょぴょーん。

  耐えろゆかっぺ。




Pretty Intense Japanese Lesson -PART 5-

この字誰が書いただ?
EMILY?裕子さん?
上手ーぃ。。

りんごづくし。。w。

ナンダコレ。


バナナの化石。

へぇ~バナナって化石になるんだー。


yukappe_syame0066.jpg


ヒント。

サバとかマグロとか。


答えは、


yukappe_syame0065.jpg

カツオ節でした。
削るの楽しかった♪

あれ?

カツオ以外もカツオ節?

削り節とも言うけど。
なんだっけ?
色々種類があって驚いた。

お父さんが何か言ってたけど
思い出せない・・・。

別の名称で呼んでたけど
カツオ節って言わなかったのは
そのせいか。

サバ節。
(サバぶし)

ってことは、
マグロはマグロ節?

変なのー。

市場安ーぃ☆


市場安っ☆
シス
業務用最高♪



松茸のお吸い物の粉末100袋で250円しなかった。

「でかぃよぉ~!?」
「安いょお~!?」
「これい~ぃ?」
あれ食べたいこれ食べたいってカゴに入れて
レジを通したら結構な金額になった。。

お母さんが「…???…ちょっとぉ高ぃじゃなぃ!!!」
っとか言ってた。

お父さんが「長ぃ目でみたら安ぃょ。」
とかフォローしてくれたけど、
レジ並ぶ前に先に車に戻ったので
最終的に払ったのはお母さんだった。
お父さんおこづかい死守。。

おかわり




「ご飯・・・。」

「ご飯をよこすぉ!!」

知らない間に
両足の靴の裏に
ガムがくっついてた…。
どうやって剥がそうかなぁ。

[コンバース] AS QUILTED OX[コンバース] AS QUILTED OX[コンバース] AS QUILTED OX

冬のコンバース。
体温奪われる。
芯まで冷える・・・。

自分との戦いだ。

ふみゅ。


泣空ヒツギの死者蘇生学 (電撃文庫)

なんか暇なので
泣けるのかチャレンジ。

TVが気になって
ぜんぜん泣けなかった。

・・・ダメじゃん。
ゆかっぺ全然ダメじゃん。
お兄ちゃんてば全然ダメじゃん!!

アニ顔。


オンナノコのキモチ

羽舞ちゃん 出てるーすごーぃって
TV観てたらしずかちゃん だった。汗。
ちょっと似てたもので。

あまみやあんなさんは
ちょっと大人だ。w。

アニメのお面を被ったコスプレ被写体「アニ顔」専用撮影スタジオ
専用スタジォ発見した。。
日本て不思議な国だ。
ネズミ王国みたぃ。w。

サンタさんへ









     「サンタさん
     金はやめて下さい。」





  「 こんばんわ。 堀江由衣です。」




えみりーたんご出演。。

こんばんわ
このときっぽぃね。。

ケーキを食べるぉ☆

茶柱


手作り

エミリーのブラが透けて。

うわっ!
ゆかっぺサイテー!!!


yukappe_syame0087.jpg

違ぅん

エミリーの家のオーブンとか床とかカワユスな。
エミリーカワユスな。
なんかクッキーみたいだな。
だな・・・って思ってたら透けて見えてきたんだな。

もしかしたら心の奥で見たいと思ったら
見えてしまっただけなのかもしれないな。

スマヌ。
エミリー。



フンが上に向かってた。

・・・やっぱり気にな

そういえば名前付けてなかったね…。

え?いらなぃの?

鮫とか鯨はどうだぃ?

えぇ?イヤなの?

わかったよ。

鳥くん。

犬事情。


知り合いのおじさん家の
ワンちゃんが賞をとった。。
スゴィ☆

タイトル未定/カイくんとわんダース [DVD]

犬を走らせるとき
車を使うって。w。

運動が好きな子もいれば
さぼりたがる子もいるってのは
やっぱり人間と変わらなぃね。。

豆柴って可愛いと思ってたけど
「あまりご飯を与えずに
 小さく育てて小さい犬同士で
 どんどん小さく小さく育てるんだよ。」

って小さくて可愛ぃ豆柴が
できるまでの過程を聞いて
人間てひどいかも…と思ってしまつた。
悲シスなぁ~コリラックマ

豆シバのCM観るたびに
…悲シス

yukappe0134.jpg

・・・Zzz。

萌え男子1。




最近ケビン・ベーコンに萌え・・・。

プリズンブレイク3の刑務所で
ケビン・ベーコンのセクシーさに
気づいてしまつた。

ギャップにやられたぁ・・・。

主役がゆかっぺの中で
ケビン・ベーコンに代わりつつある。

目で追ってしまっている・・・。
ゆかっぺ好きなのかなぁ?

ベーコンって変な名前としか思ってなかったし
今まで観ててなんとも思ってなかったのに
自分でも驚きでつ。

綺麗な顔をしたウェントワース・ミラーが目的だったのに・・・
もちろんカッコイィけど。。 


applemilk1988 - 9/23 stickam live

ニシカワ登場。w。
ニシカワカワカワユス。

T.M.Revolution 2009年カレンダー

助けて~!!!!











   「お兄ちゃん!!
      蟹が出てるぅ!!!」
   



俺に投票しろーっ!

エミリーは宇宙旅行へ行きました。
いつ帰ってくるのかな?

Gackt 2009年カレンダー   「俺、待ってるから…。」

出産。










 「今日からお父さんだね!」




孫さんへ。


孫正義
良い名前だ。
「せいぎ」と書いて「まさよし」。

トランスフォーマー トランスフォーマーディズニーレーベル ミッキーマウス

ソフトバンクのディズニー携帯カワウスなぁー。
なんで会社ごとにデザインが違うのかなぁ…。

うーん・・・。

孫さんゆかっぺのために
戦ってはくれぬか?


applemilk1988 speaks Korean - 9/27 stickam live

エミーのぶりっ子カワスなぁ~☆
日本語も英語もどっちもカュスぅぅぅ~!!!!

菌の猛威だ!


みんな弱ってるうるぅ。

EMILYたんの友達が・・・
食中毒

ゆいたんが・・・
具合が…

急性中毒標準診療ガイド

お姉ちゃんが点滴して横になっていたら
名前呼ばれてる人がいて
聞いたことのある声がして起きてみたら
見たことのあるおっさんが注射されてて
それがお父さんだったらしい。

お父さんが39度の熱。
お姉ちゃんが胃痛・吐き気・熱。

二人ともウイルス性のもので
病院で鉢合わせしたらしい。

どんだけ狭い世界なんだ?
似たもの親子。

流行ってるなぁ。
お姉ちゃん明日も点滴だ。

魔歌論






マーブルチョコに見ぇる。

ぁー月曜日って…。

日曜日の後は日曜日が続ぃたら良ぃと思ぅ。

恋の魔弾を!

EMILYYY←←←
が、アメリカから
ブログ更新してくれる☆w。
EMILYのYYYって
エミリィィィってこと?

銃が似合いすぐるぅぅぅ!!!
エミリーカッコイィィィ!!!
映画みたぃ☆

スターウォーズ ストームトルーパーEP4版ミニブラスター

アーミー柄の水着で
砂浜でホフク前進して欲しい。

ってコメントに書こうとしたけど
ホフク前進って社会的にどうなのかな?
ってわかんなかったから
自分のとこに書いてみた…。

麻生さん「しのぎ」発言でTV叩かれてた。
ヤ○ザ用語らしい。
ドンマイ。w。

小悪魔ageha


待ち受けサイズage 嬢
仲村みうに見えないってゆーか
似合いすぎだ☆

小悪魔 ageha (アゲハ) 2008年 12月号 [雑誌]
小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 01月号 [雑誌]

「もう肉はいらない」
でワロタ。w。
メイク上手で憧れるぅ~!!

本を読んでるときはできる気がするんだけどなぁー。
付けまつげって難しくて…上手くできなーぃ。
けど、努力だ!
みんな努力してるんだょね…。

「まつげの内側からもアイラインをひくんだょ。」
って友達が言ってて信じられなかったけど
少し目がはっきりするね。
でも、描ぃてるときの顔って
みせられなぃよぉ。w。

あ~ぁ、みんな可愛くていぃなぁ~ハート






  「なんか生臭いんだけど…。」






「ムカゴ」


「ムカゴ」って言うらしい。
全然知らなくて初めて食べた☆

山芋の木の実。



山芋をぉ父さんが家の庭先にも植えたらしぃ。
「山芋はあと5年ぐらいしたら食べ時じゃない?」
って言ってた。

「実はその辺に落ちてるよ」だって。
この実がこぼれて種になるらしい。
見てきたけどツルが枯れてた。
夏にまた見てみょおーっと♪

炒めて塩で味付け…かな。
香ばしぃ香りがして
中身は小豆みたいな
白あんみたぃな感じだった。

日本料理屋さんに行ったのに
「デザートが食べたぃ」って言ったら
苺がサービスで出てきた。
ぉ店の人ぁりがとぅ♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»