★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示





EMILYたん の グラビア が載ってる

ヤングマガジン 」 は

★明日発売★

     だぉっ!

EMILYヤングマガジン発売まで あと

yukappe_syame0073.jpg

さゆみんブログに聞き捨てならない言葉が…!!!!!

ゆかっぺも行きたいぉー!

好きだ。」←←

…実

エミリーが行ったカフェをみつけたのん☆

フフフ。。

中に入って見たことあるぉー?

って。笑。

団子サービスで出てきた。笑。

エミリーは?




エミリィ~!!!
新種発見したおぉ!!
ぁなただけの莉花〇〇〇♪♪




ニュースに出ます
☆★EMILYおめでとぅ★☆
ヤンマガ出るし、IT NEWS出るし。。
12月1日はエミリー祭りだね。w。
楽しみにしてるにょ☆

Tokyo IT News
ここかなぁ?

TOKYO MX 週間番組表
?どこだ?↑





EMILYヤングマガジン発売まで あと★★


うーん。
・・・眠い。。
ネムスグル。
エミリーが・・エミリーが。

EMILYヤングマガジン発売まで あと★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アイドルのエミリーが
コスプレしてライブチャット中。
カワユスなぁ~★
「stickam」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログTVだって。
英語中。Live now。(20:10)
「blogTV]」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


英語が分からないから
翻訳機能使って読んでたら
Live中の人たちの横に
「生きています」「私を思い出します」
って出てて、なんかォモロかった。
けど重かった・・・仕方ないよね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

魚のフーン。


DHAに脳の活性化の望みをたくし
今日もマフラーを編んでいた。
早くしないと春になる…。

模様編みをほぼ完璧に理解して
編めるようになってきた♪

しかし今までの間違いに気づき
今日も15段以上ほどいた。

なんとなく疲れたのでボーっと
金魚鉢をながめていたら、

金魚のフンが結構長く続いていたので
ふと金魚以外の魚のフンも
あんな感じなのか気になってしまった。

そして、なんとなく描いてみた。

yukappe0132.jpg

金魚以外の魚のフンはどうなっているのか・・・?
こうなってないのならば
他の魚のフンはどうなっているのか?

さかなクン教えて。

yukappe_syame0069.jpg

猫におもちゃを与えたら。

あっという間に

腹わたが出て無残な姿に・・・。

かわいそうなネズミ君。

yukappe_syame0070.jpg

最初見たとき

これが何か分からず

気持ち悪くて引いた。

苺パン


yukappe_syame0072.jpg

オリジナルパンにチャレンジした。
苺と生クリームの大福(雪苺?)をイメージして
パン生地に生の苺を入れて作った。

包んだ苺から水分が出て
ぐちゃぁっっ!! 
ってドロドロの残念な感じになった。

ぁぁ・・・だから売られていないんだね。

しかも苺だけだと味しないし。
香りもボヤーッとしてるし。
焼くと色も形も残念な感じになる。

お菓子業界の苺の香料って素晴らしい。
あれ考えた人って天才だ!

生後3週間。


yukappe_syame0071.jpg

未熟児だったぽい。
確かに3週間目にしては小さいかも。

でも3ヶ月目にして子猫なのに引き戸を開ける。
どこにそんな力が・・・って
本気でびっくりした。

人が出入りするのを見て勝手に学習したみたい。
賢すぎ・・・。

でも新しく飼ってくれる人にしたら迷惑かも。w。
・・・言わないでおこう。

コップ。


  

薬局のおっさん。
いろんなことを教えてくれるから楽しいのだ。
さりげなく高いのを紹介されてたような。
接客上手。。
でもちょっと話が長くて
少し疲れたのだ。

なんでも教えてくれそうな感じだったので
疑問に思ってることを聞いてみた。

「たまに口がウ○コ臭い人が
いるけど何でですか?」
って聞いたら5秒ぐらい考えて

「肉・乳製品(バター・チーズ等)を
とり過ぎじゃないか」
・・・だって。

ゆかっぺ的には便秘説を唱えている。
下のガスが徐々に上にきた説。

違うのかなぁ?
便秘って大変だ。
かわいそう。

友達が1週間出てないって言ってたり、
2週間出てないって言ってた子もいた。

ピンクのコーラックを一気に何粒飲んでも
出ない子がいて驚いた・・・。
でも処方された量は守るべきだと思うから
なんかちょっと頭おかしい。

便秘って普通じゃないけど
世の中では普通みたい。

猫達の噂で


向こう側の部屋に行くと


舐め猫に呪われるらしいです。


yukappe_syame0060.jpg


ほらね。




エミリーは俺の嫁。

スピーカー。




今日の校内放送。

先生が噛んでた。

「今日放課後がっきょ・・
   学級委員の人は・・」

どこかに集まってって内容だったけど、
噛んだことが気になってしまい
どこに集まるのか聞いてなかった。

別に学級委員じゃないからいいんだけどね。



ゆいたんもEMILYとメールを交換してるらしいののん。。
ただいま

それにしても最近のゆいたん脱いでるにゃー。
問題。」「おしりい」「悪夢

ゆかっぺ的にはこの写りが一番可愛いと思うんだけどなぁ。
挙手。」 ←←←おススメ。。

でも、男の可愛いと女の可愛いは
ちょっと違うのだろうなー。

でももちろん可愛いけどね。
というか美人。。



みうたんとEMILYがカラオケ行ったのん。
仲村みう氏と

みうたんのブログにもカラオケの件みつけたのん。
Thanks、

タコの件。w。
何気に初耳?w。
外国ではタコって悪魔とかって恐れられてたよね。
タコが襲ってくるって映画にもなってたし。
食べたら美味いのに。
日本だったら、たこ焼きパーティーだよ。

日本人も鳩食べないけどさ。
アグネスチャンが
「日本の鳩は太ってて美味しそう」
って言ってた感覚に近いのかな。
日本人も鳩は食べないし。

お姉ちゃんが外人さんから見ると
おにぎりは異様な食べ物に見えるらしいって言ってた。
黒い物を手で持って食べてるのが変だとかなんだとか。

確かに何年か前に空港でおにぎり食べてたら
凄い見られてたような気もするけど・・・。
実際のところどうなんだろう。
寿司が分かれば
おにぎりも分かると思うんだけどなぁ?

yukappe_syame0063.jpg

クシャミをしようとしたらゲップが一緒に出た。

奇跡☆
感動!

喉の辺りに小さい空気玉が待機していて
クシャミが押し上げた感じ。

どっちが先だったか覚えてない。
クシャミがゲップを覆ってた感じ。

グックシュ。

か、

クッグシュ。

どっちか。

空模様。




秋の空ってどんよりしてるなぁ~
とか思ってたけど
もう冬なんだね…。

とっくの昔に立冬すぎたし。w。
北海道は雪降ったとか言ってたし。w。
寒すぎるぅー。

家では少し前に
おこた(こたつ)出したよ。。

冬は雪見だいふくに
おこただよぉー。

ハンテン暖かいよ。w。
バカにできないぐらい暖かい。

 = 幸せ → しあわへぇ~★

寒いところで暖かい思いをしながら
冷たいアイスを食べる。。

日本国民そろってやっていた訳じゃないのに
同じことを幸せだと思っているから不思議だね。。w。

アレカヤシ。


アレカヤシの新しい皮の部分。
成長すると徐々に
竹みたいに硬くなるんだよ。



最初アレカヤシの名前が覚えられなくて

アレがヤシの木 

アレカヤシ

って覚え方をしたんだけど、

お母さんが全然覚えてくれなくて

「アレカシア?」

近いところまで来てるのに

毎回間違えるの。

他の植物ほとんど言えるのに何でかなぁ?

ゆかっぺは他の植物よく分からない。

菊とヨモギの葉っぱって似てるよね。

ニャローン。


yukappe_syame0059.jpg

デジカメって可愛い瞬間逃してくれるよね。



  「メランコーヒー
     エミリータンギザカワユス☆

   変装するならマフラーが使えるらしい。
 品川庄司のフライデーで有名な
   庄司の方がTVで言ってたょ?

  鼻と口が隠れるから
   帽子とか眼鏡よりも
     バレないんだって☆

      あと、知っているかもしれないけど
       携帯電話から警察110番に電話するときは、
      市内局番+110だよ。 ←たぶん。

  例) 東京だったら、
   03-110 かな? ←たぶん。w。

     じゃないと、つながらないと思います。
       携帯電話に登録しておくと良いかも☆



エミリーのファンかなぁ?
ファンだよねぇ?
家族じゃなければ親戚でもないよねぇ?

何言ってるか分かんないけど
英語喋ってます。。

あ!最後の二言だけは分かったよ☆

LUSHデビュー☆


yukappe_syame0062.jpg

EMILYの真似っ子してLUSHデビューしちゃったぁあぁ☆
へへへぇ~。。

泥の洗顔フォーム。。
洗顔後ハンパなく潤うねぇえ~☆

お店の前を通ると
ちょっと臭いから避けてたんだけど。w。

一つ一つは香がきつくないし(物によるかな?)、
化粧水で顔を洗ってるんじゃないかって思うぐらい
つべつべしっとりになって気持ち良い☆

朝の洗顔って水だけだったのに
これで顔を洗うのがクセになってる。
夜はお風呂で首まで洗ってるぉ♪

使用期限があるから早く使いきらなくちゃ。。汗。
無添加ってことなんだろうけどね。

っていうか、この上をいくパックってどんなんだよ!?w。



電波出てますわー。

EMILYは動画を趣味として
楽しんだら良いと思う♪

世界中の人がきっと楽しみにしてるにょ☆
いいな世界規模。w。
EMILYカッコ良すぎだってばよ~ぅ!

新ビデオ。

yukappe_syame0061.jpg

まずい
ごめんなさい

朝起きた瞬間。

ヤバイ風邪ひいたかも・・・
って思うぐらい喉が痛くても
浅田飴を喉の奥に置いて安静にしておくと
気づいたころには不思議と治ってるよ。(二度寝)

医薬品だから妊娠してそうな人とか
他の薬を飲んでる人はダメだと思うけど…。

医薬品なの知らなかった時に
風邪薬と一緒に飲んじゃって
喉痛いから飴舐めてるのに
どんどん悪化していって

喉から血が出てるんじゃないかってなぐらい
苦しすぎて死ぬかと思った。
飴だけど薬だよ?

喉からくる風邪には
浅田飴イソジンが効くよ。。

ャバッ!!
と思ったらやってみる価値ありだぉ?
と・く・に!ひき始めが肝心だぁぉお☆
EMILYお大事に☆

安静にしていないとダメじゃないかァァア!!!
なんでやねん!!



ラッコさんカワユスギです☆

動物の芸ってやりすぎないぐらいが
良いと思うんだけどな。。
この子たちは自然にやってると思うんだけど。

これぐらいさりげない感じだと
また観たくて動物園通いたくなるかも。。

ゆかっぺが男の子だったらこれを口実に
女の子を誘います。




夏に血を吸った蚊。

あんまり普段みられないよね。
血を吸うのはメスの蚊で
出産準備だってTVでやってた。
どんだけ産む気なんだ。

ちなみにこの血は
猫達の血です。
赤いです。
お腹いっぱいで低空飛行だった。

すごいな~☆って
急いでカメラを取りに。

感動して写真撮ったのに
カメラチェックしていたお姉ちゃんに
「何撮ってんの?気持ち悪い。」
って言われた。

UDON


UDON プレミアム・エディション

麺通団のおっさん達って
めちゃカッコユス☆
実際にいるの知って感動した~。。

どこかにあるであろう
美味しいうどん屋さんを探して
車で何時間も山道を行くんだって。

「うどんを飲め」とか
「うどんはノド越しだ」とか
無茶なこと言ってた。w。
地元の人には普通でも
日本共通じゃないよ。

喋り方が萌えでした。
萌え?

イタリア人に
「パスタを噛まずに飲め」って言ったら
絶対頭おかしいと思われるんだろうなぁ。。

yukappe_syame0053.jpg yukappe_syame0054.jpg yukappe_syame0055.jpg

我が家の手打ちうどんだぉ。。
讃岐の粉。
キレイ☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»