★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示





この頃はstickamで喋ってなかったんだね☆
EMILYの顔が整いすぎ。w。

あっ!
拡大するとチャットに入り込んだ気分になれるぉ。。
思わず動画の中でスクロールしそうになっちゃった。。



EMILY乗りたいかい?w。

クラクションはもちろん

「ピカチゥ~♪」です。






                                嘘だぉ。



買い物行くと目立つんだよねー。w。

窓辺の少女


おネムなEMILYたん☆
教室で昼寝



・・・午後って99%眠くなる。

【授業中バレないように居眠りをする方法。】
・たまに手を動かす。
・たまに先生を見る。
・さりげなく下を見て目をつぶる。

【注意事項】
・爆睡しない。
・机に倒れ掛からない
・いびきをかかない。
・寝言を言わない。
・夢の中で階段をのぼらない。

外国の映画って生徒が授業中に
バスケットボールを投げてたり
音楽を聴いてたり
寝てたりするイメージが強い。
本当にあんなに自由なのかなぁ?

日本=侍=ちょんまげ=秋葉原
みたいに間違ったイメージなのかなぁ。
ほえほぇ~?



癒されるよコレ

ゆかっぺもシャボン玉大好きだよ☆
たまに一人でベランダから吹いて眺めてるの好き。。

前に割れにくいシャボン玉の作り方をTVで観て
鍋いっぱい作って失敗したことある。
シャボン玉って吹かなきゃいけないのに
たまに吸っちゃうんだよね。。

しかも作るの失敗したからあんまりふくらまなくて
割れたやつが目にパツンパツンって入ってくるんだ。
洗剤がね目に入るんだよ。
目が赤くなりながら30分位やってたかなぁ…?
自分でドMかと思いました。
嬉しくはなかったです。

なんか失敗したけど、
いつかふくらんでくれるんじゃないかって
願いというか希望というか
気合に変わってました。

米村でんじろう先生の「ミラクルシャボン玉!」の作り方。

観た番組↑この先生のやつだったと思います。
この先生が悪いんじゃなくて
ゆかっぺ目分量だった可能性が強いです。
たぶん勘で作ったかもしれません。

先生はわざわざ開発して発表までしてるのに
完成系を勘で作られることになろうとは
思っていなかったと思います。
でんじろう先生ごめんよ。



Why DO I Tube? I sat down and thought about what makes me post such intense videos all the time. Oh, the revelations.

英語。
貼ってみた。
なんかカッコユス。笑。



EMILYの家のTVはプラズマテレビ。
サイズは46インチだって。
大きすぎでしょう。w。

外国では普通なのかなぁ?
食品でも何でも大きいもんね。w。

凄いなぁ~☆
いいなぁ~☆

ゆかっぺの部屋にあるのは
相変わらずブラウン管です。
まだ観られるし。w。

TVを買い替えるなら
2010年の3月28日?月末の(日)閉店間際19時以降が
もっとも安くなる時間帯だって言ってたかな。
冬季オリンピックが終わるから値崩れするとか。

安くなる理由が4つぐらいあったけど、
電気屋さんもTVでやったから
なんか考えてそうだけどね…。

秒速5センチメートル

今日これ観てた☆
連続短編映画っていうのかな?
電車内の色とか教室とか独特で。
映像が綺麗だった♪

映画の中でゆかっぺと同じボールペン使ってた。
超書きやすいんだよね。
ペンがイイと字が上手くなったような気になる。
映画制作してる人も使いやすくて使ってるのかな~?
とか思ってたら2倍嬉しくなった。。

あと、新海誠監督のトークも面白かった☆
短編と同じぐらいの長さのトークがあった。w。

クンクンクン。

あ・・今日の夕飯は鳥の唐揚です♪
唐揚大好き☆
つまみに行ってくるお。。

第603回「流れ星、見たことある?」


流れ星みたにょ☆
めちゃくちゃ暗いところだったら
流れ星とか普通に見れるよ?
流星群じゃなくても暇さぇあれば落ちてるよね。。
ありがたみが無いくらぃ。。

願い事はしてない。
考えつかなかったし、
そんなに早口じゃないし、
心の声も
「あ・みつけた」
って言うので精一杯。

たぶん100回みつけても同じこと繰り返すと思う。w。



yukappe_syame0030.jpg

久しぶりのお寿司~☆
TVでやってて寿司に決定!
ウニ好き~♪
前嫌いだったけど。
ウニってミルクだねぇ~。
あー北海道とか行きたいなー。
ウニ丼食べたーい。
カニ食べたーい。
海老食べたーい。
毎週寿司でもいいな。
お母さん困るって言ってた。w。

yukappe_syame0031.jpgyukappe_syame0038.jpgyukappe_syame0032.jpgyukappe_syame0033.jpgyukappe_syame0035.jpgyukappe_syame0037.jpgyukappe_syame0039.jpg



キッズ携帯だと画素数に限界が・・・。
そろそろ大人携帯に変えたいおぉ。

画素数を選ぶかデザインを選ぶか迷うおぉ。
どうせ買うなら最低でも500万画素ぐらいは欲しいおぉ。

デジカメもデザイン重視か機能重視か。

カメラが趣味の男子が「500万画素あれば十分だよ。」
って言ってた。

なんか1200万画素とか出てるのに500万画素って…。

でもキティちゃんのも欲しいおぉ。。

ハローキティ デジタルカメラtinkpink

カワユス。。。

家にサンタさんは来ないので

お正月まで待つにゃ。



重そうだ…。

horizon


雲のむこう、約束の場所

ちょっと前にね

EMILYの「horizon」を見たときに

この作品の空を思い出していたんだよ?

似てるっていうか

そういう風景

綺麗って思わなかったら

なんとなく通りすぎる風景だよね。

なんでかな?

そこにいることとか普通で

見慣れちゃったからかもね。

汚い物は毎回衝撃を受けるのに…。

何て読む?


yukappe_syame0041.jpg

目を凝らさないと見えないよね。笑。

yukappe_syame0040.jpg

久しぶりのおやき美味しかった☆

yukappe_syame0042.jpg

野沢菜うまーい。



アメリカ人なのにバレンタインにチョコ?w。
エミリーがチョコ食べてます。。
エミリーはチョコをかじる派らしいです。
ゆかっぺはゆっくり溶かす派です。
ベンチに座ってたら隣で板チョコを
ガリガリかじってるオバサンがいて
ちょっと怖かった。

板チョコって一週間ぐらいかけて2・3粒ずつ
食べる物だと思っていたから衝撃的でした。
なんかずっと見てました。

ふにゅん。。


Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

日高莉花たんのこれ好きなのん。。
↓ここに行きたぃのん☆
元気だして?
なんかセクシーなのん。。

沖縄ゎあー。
行った事がなぃのん。
ふにゅん。

洋服作るー☆




型紙買ってきた~☆
普通に可愛いの売ってた。
お母さんに教えてもらいながら作るお♪

簡単って書いてあったけど、
自分だけで作れると思ってないから
親頼み。w。

edgeさんへ。




EMILYが「ハロウィンコスプレイチャット」やるね☆

昨日のゲリラライブでは、 ←エミリのライブ予告が削除されてるね。
「次のstickamは26.27.29日・・・?分からない。
予定が入るかもしれないから。」だって。

まだ詳しい日程は不明らしい。
それにしても相変わらず美人だったね。
ちょっと暗かったけど。w

カルパニャさん。←コスプレ期待。。
コスプレして参加するにゃ!!
キャンディーを食べるニャ!!
お菓子を貰うニャ!!



本当に何度観ても可愛い。。
ぜーんぶ可愛いけど
(にゃーにゃにゃーにゃにゃにゃー)
のとこのぬこが一番好き。。w。
ゆかっぺたまに唄ってる♪

大槻ピカチウ


yukappe0119.jpg

ピカァー?

ピカピカー。

ピガー!

ペガァァァー!!!

ピガチゥ~☆


踊る赤ちゃん人間

似てるのみつけた。。

目が…。

へへへ。。

袖もぎり様




袖もぎり様こえー。笑。
普通に恐かった。
この漫画の絵が好きだよ。
カッコイイよね。

ぬらりひょんの孫 1 (1) (ジャンプコミックス)
ぬらりひょんの孫

藍谷くんがアイドルなのに
パンツチェックがしてるぉ?

05@ふぃぎゅっ子

フィギュアってパンツ履いてるよね…。w。

なんでだろうって思うけど、
履いてないのも困るよね。
なんとなーく目のやり場に困るし。

逆にパンツぐらい買ってやれよとか思うし。
まれに履いてない女子がいると思われても困るし。

好きなキャラクターがノーパンとかありえないんだろうなぁ。
綾波ノーパン。

エヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

…あんまり意味ないか。。

ぴかちぅ。




なんかさ。
手紙の最後のP.Sのあと、
追加で1枚分くら書いちゃうときあるんだよね…。
PSではなくなってると思うんだ。
気をつけようと思う。



ゆかっぺ 「お腹空いたお~!ごーはーんー。」

うさぎさん 「ちょっと待ってて、すぐ作るから。」

ゆかっぺ 「まずかったらガムテープの刑ね。」

うさぎさん 「いやー!!」

ゆかっぺ 「早く作るおー!!」

お風呂。。




Zzz。

yukappe_syame0044.jpg

コーヒーが飲みたくて

ピーベリー下坂。

なんかね。

コーヒー飲んでたらビスコッティが食べたくなって

探したんだけど無くて

柿の種になってしまった。

とりあえず何か食べたくて食べたんだけど

柿ピーの後にコーヒー飲んだら

コーヒーが不味くなった。笑。

やっぱお茶でしょでしょ。

yukappe_syame0045.jpg

なんとなく柿ピーで字が書けるのか

気になって作ってみたら

・・・でけた☆

エミリーは日本に来て

柿の種を食されたのかしら…?

yukappe_syame0046.jpg

藍谷くんへ☆

谷ちいさっ!笑。

ピーナッツでハートを作ってみたぉ?

柿ピー返し希望。笑。

ベンチ猫☆




カワユスよぉぉ☆
ツネオカワユス☆
まじミルス!!

アロマ☆




AVEDAの原産国アメリカ。
こんなに素敵な物が作られてるイメージがなかった。
ごめんなさい。

ここ2年くらいAVEDAマニアです。
惚れてます。。
あんまり買えないけど。
アロマは日本人が香りを担当して作ってるみたい。

お姉ちゃんに頼まれたクシと
友達へのプレゼントと
自分へのご褒美の塩アロマとかアロマオイル☆
幸せだおぉぉ♪
しばらくは何もいらない。笑。。
コーヒーもあるし。

土曜日の新宿テラス
エミリー新宿いたのかー?
逢えなかったー。残念。

9月の24日だったかな?
新宿のJR駅内でエミリーらしき人を見かけた。
3人でいなかった??
黒と白の太めのボーダー柄のパーカー。
ショートパンツ。ホットパンツともいう。

目が合ったんだけど勘違いかなぁ?
ゆかっぺが気づいてもらえるわけもなく。笑。
みんなで爆笑しながら電車降りていった。
こんなに毎日ブログ観てるのに分からないって…汗。

外人一緒に見える説。・・・?
ゆかっぺの目が腐ってます。
ごめんなさい。
でも、綺麗な外人さんでした。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»