★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示





0:32。

ピーターが発情してる。



ヒレってどんなんだっけ~。
思い出せなーい。




…なんか遅そう。



コーヒー好き1年目。
まだ初心者。

プラッと入った珈琲屋さん。
水出しコーヒー用のこれ。
これって普通の大きさなのかなぁ?
なーんかいいよね~。。
嬉しくなる。。

最初サイフォン
デカッ!って思ってしまった。

水出しコーヒーって
一晩かけて1滴ずつ水を落とすんだって。。

水出しなのにホットが選べたからホットにしたよ☆
初ホット。

素人だから細かいことはよく分からないけど、
丁寧でしっかりしてる感じがした。
表面張力みたいな感じ。

ゆかっぺ流の飲み方。
最初ブラック、半分過ぎたらミルク。
スプーンで混ぜずにマーブル飲み。
欲張り。
いろいろ楽しめるよね。

オリジナル・サウンドトラック 「SOUND of The Sky Crawlers」

映画観てきた~☆
大迫力だった。
不思議な世界感だにゃぁ。
研究者の森博嗣も不思議な人なりね。
森博嗣の浮遊工作室
作家じゃないって言い張ってる。

スカイ・クロラ



ビニール袋に百円玉を入れて人がいない後ろの横の窓を叩くと点の力に弱いからすぐに割れるんだって。

前と後ろは強化ガラスでビニールが入っていて割れにくいみたい。

あと、水にぬれてもいいからエンジンが動くうちに窓を開けておいて逃げ道を確保するといいって言ってた。

なんかの映画では水が全部入ったら簡単にあくから、それまで焦らず待ってって言ってたなぁ。
酸素と体温が持たなさそう。

窓の外




彗星が落ちてきたから食べちゃった。




エミリーおめでとーう


                     



これはとてもセクシーな動画です。
洋服着たまま選ばれるってすごいなぁ♪

EMILY初のDVD発売まで 絵文字名を入力してくださいと1日ぺカァー!!ピカチュウ炎

冬眠




肌寒いね。

そろそろ何か編もうかな。。

冬の準備。

毛糸を見に行ってこよう。

レモンハウス


漢字練習



EMILY字が上手い。
性格でるよね。
よく見てみると檸檬の「檬」って家じゃないんだね。
ゆかっぺ日本人をやめなきゃいけなくなるど。

EMILY初のDVD発売まで絵文字名を入力してくださいと2日NEWSまいる音符

みかん。




密かに虫が
甘い木に止まっている。

蜜柑の「虫」のところ忘れる。
使うことないもんね。
ってことで。

虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫。

EMILY初のDVD発売まで絵文字名を入力してくださいと3日ぴかちゅ音符

ミルコツプ




子猫が一気に大きくなってきた。
ご飯食べてママのミルクいっぱい飲んでいるからかな?
次に行く家では半分外猫の予定らしく、
外飼いの練習中です。
親猫から交通ルールを学ばせるのだ。
飛び出すんじゃないお。

猫同士って会話しているのかなぁ。
犬と猫って会話できるのかなぁ。
テレパシーって通じているのかなぁ。

EMILY初のDVD発売まで絵文字名を入力してくださいと4日ぴかちゅ音符

アメリカのテレビ番組に出ました!



みんなセクシーだね。
エミリーすごいなぁー。
セクシーで5位だって☆
おめでとーう!!

EMILY初のDVD発売まで絵文字名を入力してくださいと5日ぴかちゅ音符

崖の上のポニョ 徳間アニメ絵本30
崖の上のポニョ 徳間アニメ絵本30

ポーニョポニョポニョフフフンフーン♪

ポニョ可愛イイ。。
映画観て来たぁ。
ゆかっぺ、ポニョ好きー☆

はなび


yukappeold0051.jpg

ところでstickam今日何時からだ??
体調不良だけど待機してるぞ?
無いのかな?

エミリーが嫉妬するであろう仲村みう。w
17日仲村みうらしき人物を渋谷で発見。。
超似てた。
あれ本人じゃないのか?
そっくりだったぞ。

目鼻立ちがはっきりしていて黒髪のおかっぱボブ頭。
美少女が女の人と二人ぐらいで道端に立って喋ってた。
芸能人とかってみかけても分からない…。
喋っても分からないよね。

渋谷に珈琲館のカフェバージョンを発見。。
ついでに北川景子似の美人をみつけた。
サングラスしたまま奥の席へ。
横顔がなんともいえない可愛さだった。



SalyuのワンマンLIVE行ってきた☆
ビジュアルに期待してなかったのに、
実物めちゃくちゃ可愛かった~☆
アホみたいに可愛かった。。
っつーか顔ちっちゃあー!
横浜育ちの浜っこらしいにゃ。

はな


yukappeold0050.jpg

咲いたよ 

咲いたよ

花が咲いたよ



うちの親野良たんの名前「レイラ」をパクッて「レイニャ」と名付けた。
レイニャがご飯を食べたあと、外に出たがったので「トイレかな?」と思って出してあげた。
なかなか帰ってこなくて名前を呼びながら30分ぐらい待った。

しばらくして戻ってきたので中に入れてあげようとしたら、
口に何かくわえて帰ってきた。
ネズミ?と思ったら生きてるコウモリ様だった。
バッサバッサしていて…ひいた。

「にゃーにゃー」鳴きながら中に入れてってお願いされた。
家に入れてあげたい気持ち99%。
残念なことに残りの1%が勝った。

内臓処理班


yukappeold0049.jpg

内臓処理班。

辛ラーメン




ゆかっぺこれ超大好き☆

唇がヒリヒリするけど美味しい。
一度思い出したら食べたくて食べたくて
ノイローゼっぽくなるぐらい好き。

しかしながら新事実。汗。
これって日本用と韓国用があるってTVでやってた。
韓国用ってもっともっと辛いらしく、日本用に作ってるんだって。
十分辛いよ。
罰ゲームだよね。

ただでさえ、むせるから
麺をすすらないように食べているのに。

冬のソナタ」でスキー場のシリアスなシーンなのに
場面が変わったらチェ・ジウがタラコ唇になってたのを思い出した。
画がつながっていなかった。

バラ。


サンキュー。



この薔薇3日前に描いたのに
話題に出てきたからビックリしたよ。

ほとんどの外国の人は
これが読めるんだって。
チャットで言ってた。

当たり前のようにエミリーも読めてた。
書けるのかなぁ?

ゆかっぺは1ヶ月前に書き方を
TVで覚えたばっかりです。

だって複雑そうで見た瞬間に
覚える気がしなかったし…。
でも、もう忘れない。

昨日見ていただけだったけど
楽しかったよ☆
地震こなくてよかったね。。

stickam。




stickam

スティッカム。
カムカム。。

・・・そろそろだ。



ゆかっぺベーカリーはパンを焼くのだ。
無性にパンを焼きたくなった。

強力粉が足りなかったから
全粒粉とライ麦を多めに入れて

強行突破をしようとしたら
膨らまずに失敗した。

小さいのに重い。

ずっしりしていて。
もっちりしていて。

チョコなんか入れてないのになぜか黒い。
そして苦い。

あまりの不味さにびっくりした。
罰ゲームみたいだった。

江戸錦。




「鯉はボーフラを食べる。」

お父さんが鯉を買ってきた。

でもなんか小さい気がする。

たぶん違うと思う。

復活。




ダイジョウブ

EMILYが久しぶりに顔をみせてくれた☆
無理はしないでほしいけど、良かった☆
ちょっと心配してた。
具合は悪そうだけど…。
金曜日にライブチャットも復活するみたい。。
ネットも直ってよかったね♪

放心状態




夕寝してた。

福田首相ゆヵっぺが応援してたのに、
辞めちゃうんだ…。
悲しい。
人気ないとかヒドイ。
泣いた。
この間またLIVEだった。

UNTITLED




お姉ちゃんがまた新しい服を着ていたのでタグを見た。
「あ~ユナイテッ・・・」って言ったところでニヤリとされた。
今回で3度目だった。
どうしてもパッと見て間違えてしまう。
学習能力0。
私の海馬頑張れ!



不思議な人みつけた。
※EMILYのパパとママは観ちゃだめだよ。
って日本語で書いても分からないか。

EMILYも観る前には誰かにチェックしてもらってからのがいいかも。
裕子姫辺りがいいと思う。

EMILYはYouTubeに出なくなっちゃったけど、
違った形でご出演してた。

あさりの子




あさりのお味噌汁の中に
小さい蟹の子がいた。

変な形をしていた。

胴体があった。
中からウニがはみ出ていた。

手は糸みたいにホニャホニャで
真っ白だった。

あさりの子は蟹。
蟹なのにあさりみたいになっていた。

 | BLOG TOP |  NEXT»»