★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


夏の終わり。




「実はね~。
 エミリーが着たがってた浴衣これなんだよねー。
 高くて買えないから借りてきちゃったー。」

EMILY★debut




           

・・・Zzz。



†+エミリーのイベントが成功しますように†+

EMILY★debut



          
にゃー。

猫になりたい。
できれば家猫で。
でも首輪はしたくない。
月2回はシャンプーをして欲しい。
スリスリしたら抱っこをしてくれ。
ご飯はモンプチで我慢してやる。

・・・なんとなく
毛の長い猫を想像した。
付け足すなら、
ブラッシングは毎日してよね。

これを読んでムカツカナイ人は
包容力のある人だと認定します。

疲れた疲れた死にそう!



「じつぼさん」て読むらしい…フリガナ付いてるのに難しくて読めないよね。
薬局で「じつぼさん下さい」って言えば売ってくれるよ。婦人薬。
エミリーの初のイベント行きたいのに、ボーっとしてて具合悪い。
元気が出ないって言ったら親にすすめられて、これ苦いけど飲みはじめた…。

漢方薬みたいなやつで昔から飲まれてる薬。
お茶みたいにして飲むの。臭い。はんぱなく臭い。
正露丸をお湯で溶いた感じ。

うちでは専用のコップを用意して飲んでる。
おじいちゃんおばあちゃんの匂いがした。
二人ともこれ飲んでいたんだね。
なんか懐かしくなったよ。。

EMILY★debut



           

・・・アホになってなくて御免。




エミリーの大好きなリリィ・シュシュ。
私も大好きなリリィ・シュシュ。
英語の字幕付き。
なんか新鮮。w
道を歩きながら長い台詞が言えなくてボツになってたよね。

初花火。




エミリーねー。
初めて線香花火したんだよ。
途中寝ちゃった。
日本人は気が長いって本当だね。
アキレス腱痛くなっちゃったよ。

  エミリータン!!!

初グラビアデビューおめでとう

sabra (サブラ) 2008年 10月号 [雑誌]
sabra (サブラ) 2008年 10月号 [雑誌]

エミリーってGカップだったんだぁー。
エロいのだ。。
1ページ目超可愛かったよ☆
7ページ目は衝撃的。汗。
全体的に足開きすぎだよぉ~。汗。汗。
付録のDVDにはピカチュウ。
仲村みうも出てた。超キレイだった♪
あと、別ページにエミリー流の動画の撮り方も載ってたよ。。四葉のクローバー

ピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウピカチュウ



時々エミリーは上手すぎる日本語を話す。
人が変わるとこなんかぞくっとするよね。。
今日は2008年の8月26日。
まだこの頃はアメリカでビデオを撮っていたのに、
あっという間にグラビアデビュー。
エミリータン…凄いや。

おめでとう

おめでとう

本当におめでとう 

                     父より    

車で。


NEXUS-2060
NEXUS-2060

今日も歌ってた★
ハッピーになる♪
可愛いよぉ~。。
ゆかっぺがまともに歌える歌は1曲もありません。
歌詞適当。

sabra (サブラ) 2008年 10月号 [雑誌]の発売は今「日」炎

猫じゃらし。




猫がじゃれるから猫じゃらし。
ありとあらゆる場所に猫じゃらしが生えている。
なのに猫が道端でじゃれている姿は見たことがない。
ひたすらじゃれ続ける猫が見てみたい。
きっと可愛いと思う。
数百匹数千匹の猫がひたすらじゃれている。
ボクシングジムに見えるかもしれない。
一緒にじゃれてもいいですか?

小説こちら葛飾区亀有公園前派出所
小説こちら葛飾区亀有公園前派出所

オリンピックだよ?
日暮さん?
起きないかなぁー。

sabra (サブラ) 2008年 10月号 [雑誌]の発売まで「あ」「と」にゃー「日」炎

太陽の匂い




猫のお腹の匂いを嗅ぎながら
太陽の匂いだと思っていた。

土の上でゴロゴロして
太陽をいっぱい浴びた猫のお腹は
いつも暖かい匂いがした。

嗅ぎながら寝てしまい
起きたら夕方になっていた。

猫はいなくなっていて
取り残された気分と鼻かぜが残った。

数年後猫アレルギーになった。
原因はきっとこれだと思う。

贅沢品。


yukappe_syame0021.jpg
パンテーン クリニケア ワンウォッシュトリートメント 傷んだ髪用

これ良かったよ☆
久しぶりにCMで気になったから使ってみた。
一回分はこれだけですよってなってると、贅沢に使えるよね。
人毛のウィッグとかもパサパサだから漬け置きしてあげようかな?
人毛ウィッグって月日が経つにつれ艶がなくなるよね…。
カラーも落ちてきたのか白髪っぽいし誰の毛だろうって考えたら、
ちょっと気持ち悪くなったよ。

sabra (サブラ) 2008年 10月号 [雑誌]の発売まで「あ」「と」3「日」炎

映画


yukappe_syame0013.jpg

『花より男子ファイナル』を観てきた。
友達がなんか泣いてた。
私泣かなかった。

夜中に『花より男子』のドラマやってるね。
もう終わるけど…。

本当は『崖の上のポニョ』の方が観たかった。
でも、言わない。
一人で観に行くのだ。

最初観たいと思わなかったけど、CMでポニョが魚の波の上を走ってるのを見たら観に行きたくなった。
中身みせないのに裏切らないと思わせてくれる宮崎 駿ってすごいよな。
宮崎 駿は眉毛だけ黒い。
走ってるときのポニョが可愛い。。



カフェの椅子がフカフカしてて座り心地がよかったです。。
この厚みハンパないです。

初めてメキシカンジャンバラヤを頼んだら美味しかったよ♪
ジャンバラヤ…名前が可愛くなーい。変な名前なのだ。

sabra (サブラ) 2008年 10月号 [雑誌]の発売まで「あ」「と」4「日」炎

視力回復


どんどん目が良くなるマジカル・アイMIRACLE (TJ MOOK)

どんどん目が良くなるマジカル・アイ
をやってる。
PCやってたら目が悪くなった気がする。
スクロールが目に良くないらしい…。
近視の人は「平行法」、遠視の人は「交差法」で見るといいらしい。
私、近視なのに「平行法」で見られない。
う~ん。悩。
でも、見えるとすごくキレイだよ☆
エヴァンゲリオンの使徒みたいに見えるんだ。

正義の味方。


正義の味方 1 (1) (クイーンズコミックス)

このドラマの山田優がお姉ちゃんに見えてしかたない。
人に復習復讐とかはしないけど、それ以外がほぼ似てる。
どこも一緒だな。同情するよ。
志田未来の動きが可愛い。。



スカイフィッシュが休んでた…。
ダメじゃないか。

sabra (サブラ) 2008年 10月号 [雑誌]の発売まで「あ」「と」「5」「日」炎

EMILY☆debut


*Debut エミリー
*Debut エミリー

*Debut エミリー」。
Amazon楽天
ジャケット全体画像はこちら
サンプル画像集1画像集2
サンプル動画はこちら



さすが動画の女王!
エミリー凄すぎだよ!!
Tバックもセクシーだし♪♪
すごくキレイ★

8月31日のIDOLFACTORYってイベントにも特別ゲストで出るみたいです。
応援してます!

日時■■  2008年8月31日(日) 15時~
場所■■  石丸電気SOFT1 3Fホール
         (東京都千代田区外神田 3-1-16 ダイドービル1F・2F・3F)
                                    【詳細はこちら

日時■■  2008年8月31日(日) 18時~
場所■■  ソフマップ アミューズメント館8F
         (東京都千代田区外神田 1-10-8 平岡ビル)
                                    【詳細はこちら

sabra (サブラ) 2008年 10月号 [雑誌]の発売まで絵文字名を入力してくださいと6日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

yukappe_syame0011.jpg

エミリーのPROFILEの写真もキレイに撮れてて好きだけど、

ゆかっぺは、

思ったより

・・・のエミリーが超大好き。。
sabra (サブラ) 2008年 10月号 [雑誌]の発売まで「あ」「と」「7」「日」ニャー!!炎

なくねこ


yukappeold0047.jpg

お姉ちゃんが コアリズムを始めてウエストが1ヶ月で2cm細くなったらしいです。
一緒にやらせてもらいました☆
応用編からだったから動きがよく分からなかったけど楽しかったです☆
ダンスが上手に踊れる人が羨ましいにゃー。。

観察


yukappe0083.jpg

猫を刺したであろう蚊を観察していた。
叩き落したら猫が飲んでる水に落ちた。
棒で取り出しコンクリートの上へ移動させたら、
お腹が赤い血でパンパンだった。
初めて見たような気がしたので、
写真を撮った。
なんか殺せなかった。
来年のことを考えながらさよならをした。

くるり


yukappe0082.jpg

梅雨があけた。
なのに全然からりとなんかしていない。
髪の毛はくるりとしていて
わたしの一生くるりかもしれない。
日本にいる限り一生くるりかもしれない。
くるり人生。
くるくるくるくる
くるるの恐怖。



後ろに人がいるのに動画撮ってる…。エミリー強いなぁ。。
このシチュエーション日本の英会話教室っぽいよね。モー娘。のオーディションはオデコ出してって言われて出せるか出せないかチェックしてスター性をみられるらしいけど、この時からエミリーは十分スター性あったよね。笑。ところで、この独り言英語を毎日聞いていたら、少しは聞き取れるようになるのかなぁ??
sabra (サブラ) 2008年 10月号 [雑誌]の発売まで「あ」「と」「8」「日」キR、゚



このこ冷蔵庫で寝てたけど、やっと飲みましたよ…エミリーの動画に洗脳されて。エミリーが飲んでなかったら買わなかったかも…。舌が青くなったよ。エミリーありがとう。笑。お風呂に入れたら青くなれると思うよ。
コップに注いだら炭酸がシュワシュワしてて白い泡が波みたいだった。
Blue Hawaiiのブルーは空というより海を表していたんだね。


yukappe_syame0004.jpg

「ベガスの恋に勝つルール」のキャメロンとアシュトンがさんまさんのTV番組に出ていた。
アシュトンが「ペーパータオルを世の中から消したい」って言っていた。
ゆかっぺエコエコって言ってるけど、それだけは譲れない。
ティッシュが無い生活なんて考えられないよ。
確かにエミリーのカバンの中身にペーパータオルはみつからない。
ハンカチも無いけど…。ハンカチはポケットかな??

ゴーヤの種。


yukappe_syame0006.jpg

貰ったゴーヤの一つがだんだん緑から黄色に、
熟して?種になったので干しました☆
蒔くぞ!コノヤロー!ゴーヤ大好き♪
グミみたいで美味しそうでしょ? 
                         ぺカチュウペカペカ~☆

ねこ


yukappeold0048.jpg

野良が痩せすぎなので太らせたいにゃー。
鯛のお魚さんぐらい細かった。
秋刀魚の骨を取ってあげてます。
お猫様ですよ。
少し太ってきた気がします。
また妊娠してないよな?
猫は一生発情期って動物病院の先生が言ってました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»