★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示



yukappeold0009.jpg



野良猫と友達になりました。

最近では目が合うたびに挨拶をするように

なったよぉー。

でぶねこめんまさん
でぶねこめんまさん

yukappeold0008.jpg

ねこ・ねこ・幻想曲」大好きだった。
漫画の読みすぎだったかもしれません。
中学生ぐらいまで猫になれると本気で信じてました。

原理は分かりません。
子供ができる仕組みが分からなかったのと同じぐらいの感覚でした。

飼ってた猫と結婚するつもりが…どこへいったか。
生きる世界が違うから仕方ないですね。

ねこ・ねこ・幻想曲(ファンタジア) (1) (集英社文庫―コミック版)
ねこ・ねこ・幻想曲(ファンタジア) (1) (集英社文庫―コミック版)

ぼくの妹。


yukappe0014.jpg

妹に「好きな教科は?」って聞いたら

「ドッヂボール」だって、

・・・体育って言いたかったのかな。


ドッジボール (クラスみんなでボールゲーム)
ドッジボール (クラスみんなでボールゲーム)

ぼくの妹。


yukappe0015.jpg


とりあえず巫女デビューです。
今度こっそり見守りに行ってきます。

なんか透けてる↓いかんな
巫女の恋路 (バンブー・コミックス)
巫女の恋路 (バンブー・コミックス)

電影少女。


yukappeold0006.jpg


近い未来 きます。

たまねぎ。


yukappeold0007.jpg


たまねぎが、


「痛いよ~痛いよ~

僕なんか悪いことしたー?」



…って言ってました。


いいことずくめの玉ねぎレシピ―中性脂肪、血圧、血糖値、ぜんぶにいい! (角川SSCムック 毎日が発見ブックス)
いいことずくめの玉ねぎレシピ―中性脂肪、血圧、血糖値、ぜんぶにいい! (角川SSCムック 毎日が発見ブックス)

ぼくの妹。


yukappe0013.jpg

妹に「働きたいの!なんで働いちゃいけないの?」って言われて、
変な人いっぱいいるから・・・危ないから・・・変態いっぱいいるから
とは、いえませんでした。

yukappe0012.jpg

メイドの服が分からなくて
ドラえもんになるところでした。

yukappe0011.jpg

ケーキ食べてくるぅ~っぽ~
差し替え成功したなり。

萌えっこを描いてみた。
巨乳が描けない。
この娘何点ですか?

丸顔と太い二の腕は巨乳の条件なんだろうなぁ~。

拘束?


yukappeold0004.jpg

手を描くのめんどくさーい。
って省いた結果、
なんか縛られてるみたいな感じになっちゃいました。
ドバイ。

答えは?


yukappeold0002.jpg

クイズ番組に出ていた里田まいが、
『日本が大好きな外国人をなんていう?』
って質問に「留学生」って答えてました。
笑ってたら正解を見逃しました。

ちわわ。


yukappe0009.jpg


20世紀少年のCMが恐い。

広末増殖中。


yukappe0010.jpg


広末増殖計画。

yukappe0007.jpg

上書き機能楽しいなぁー。



です。

オカルト・ルァブッ。

オアシス。


yukappeold0005.jpg

ハラヒレハレホレってなんですか?

yukappe0005.jpg

ムンクのメンチ風。

yukappe0004.jpg

どーも。
たまのモデルのゆかっぺです。
最近出演が多いので嬉しい。

銀魂22巻を買って読みました。
お寿司のとこ最高に面白かった。

今週のアニメ「銀魂」
・・・たまが銀さんの膝の上に座ってました。
…いいな。



最っ高ーに可愛い!! ;;
これでファンになりました。。

頭ボサボサなのに可愛いってどうゆうこと???
はぁ~
何回観てもイイ。。。
声も可愛いし面白いし日本語上手すぎ…。

空知先生


yukappe0003.jpg

空知先生の顔を描きました。
ちょっと中学生の女の子に見えなくもないけど・・。

似てなくてスイマセン。 


yukappe0002.jpg

怒りオヤジ3に出演していた
ダイアモンド☆ユカイがカッコよかった…。

あんな人が隣にいたら惚れるかも。
結婚したらダイアモンド☆ユカッペか。
悪くないですね。

今日は梅酒を造りました。
美味しくできたかなぁ・・・?
2週間後が楽しみです。。

省エネ。


yukappe0001.jpg

マウスが行方不明で
指で描いたのですが、
指紋が消えるかと思いました。

今日は梅を採って干しました♪
梅干しとか梅酒を造る予定です。

EMILY風邪引いてるみたいです。
疲れたら梅干しでしょでしょ。
          
                by ハルヒ

はじめまして


yukappeold0001.jpg

はじめまして。
ゆかっぺです。
EMILYファンです。
ピカチュウ。

EMILYのことを書いたり自作の絵をアップします。
よろしくお願いします。

 | BLOG TOP |