★私立恵比寿中学出演DVD


★ももいろクローバー出演DVD


★ももいろクローバー出演CD


★ももいろクローバー出演本


★ゆかっぺの仲間たち


プロフィール

ゆかっぺ

Author:ゆかっぺ
ももいろクローバー ファンのゆかっぺです。
絵を描いたり日記を書いたりします。
ももクロ!ももクロ!


カテゴリー


RSSリンクの表示


夏ノオモイデ





yukappe_cora012.jpg



にゃふーん。

yukappe_cora011.jpg


発芽したササゲをみつけた。


猫田さん大喜び。。


ヒャッホホーィ!!





海の闇、月の影


実写化すればいぃのにな。





爪が伸びて嬉しい
今日この頃。。

ニャーン。

飼猫道




猫田さんのこの汚れ具合がたまらんす。。w。
とりぁえず避妊手術と予防接種を済ませ
飼猫の称号と首輪デビュー。

室内飼ぃを勧めたが丁重にお断りされた。
自分には野生が合ってぃるとかぃなぃとか。




あっ…ごめん

ゴミじゃなくて餡子だった。

「ネッシーって空想上の生物だと思ってました。
 まさか本当にこの世に存在してぃたなんて…。
 この目で見るまで信じられませんでしたょ。

 シャッターをきった瞬間は、なんかぃるなーぐらぃだったんですけど、
 あとで家に帰って確認したら、ネッシーが写ってぃたのでビックリしました。
 まさか川にぃるとは…引越ししたんですね。」

 撮影者:ゅかっぺ 

猫立。


猫を立たせてみたくて
ぉ兄ちゃんにレィヤーとか
背景の消し方教えてもらった。

足元の感じ最高↓。w。

yukappe_syame0104.jpg 寝てます。w。
















 背景を消したけど
 これだと尻尾が不自然なので・・・

yukappe_cora004.png ぉりゃっ!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»